ワサビ餅のボード

ワサビ餅のプロフィール | 発言 (ワサビ餅の最後の書き込み: 「クーリッシュ‥‥とは...」 @07狐のボード [2019年8月21日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!このはさんのコメントで、幼女戦記の夢主をお願いしていた者です!
このはさんの作品へのコメントとは直接関係ないので、ボードに失礼いたしますね!(*^▽^*)
そうなんです!幼女戦記の夢小説を書いてて‥‥‥幼女戦記いいですよね!私も大好きなんです!
中々自分好みのものが見つからないので、自分で書いちゃいました!(笑)
結構自信あるので、良かったら読んでみてください(*^▽^*)

清華 (プロフ) [2019年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございますー!!
見に行きますねー!!
後、お友達になりません?

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論いいですよー!

清華 (プロフ) [2019年4月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!!!!!
タメでいいですかー?

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!私も次からタメになりますね!

清華 (プロフ) [2019年4月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヽ(^。^)ノ
あ、私ほかの人からは、おもちとか、わさび餅って呼ばれてるから
なんとでも呼んでね。

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!じゃあおもちがいいかな!
私は、分かると思うけど、@以下なしで大丈夫だよ!

清華 (プロフ) [2019年4月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

清華ね!!
幼女戦記のやつ読んだけど私の性癖ドストライク。

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはとても良かった!!
嬉しいなあ!
あれは私の性癖とこだわりとその他諸々を煮詰めた作品だから、もう我が子のようで(((

清華 (プロフ) [2019年4月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

我が子ww
わかるよ。
清華同人とか見る?↼

ワサビ餅 (プロフ) [2019年4月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見るよー!!

清華 (プロフ) [2019年4月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU