ワサビ餅のボード

ワサビ餅のプロフィール | 発言 (ワサビ餅の最後の書き込み: 「クーリッシュ‥‥とは...」 @07狐のボード [2019年8月21日 18時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!!
おっけ~です、これからはお友達だぁ((
タメ大歓迎だから、タメでしゃべろうヽ(・∀・)ノ

莉々 @ログアウト (プロフ) [2019年3月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!よろしくです!!
莉々さんのほうが年上かもだけど、
ためでよろしくお願いします!

ワサビ餅 (プロフ) [2019年3月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いゃったぁ~!
(友達増えた(歓喜)←)
気軽に(?)莉々って呼んで!!
私はなんて呼べばいい?

莉々 @ログアウト (プロフ) [2019年3月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!
呼び方は何でもいいよ!
特にこだわりないからね。笑

ワサビ餅 (プロフ) [2019年3月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぇえっと、ワサビ餅だから…おもちって呼ぶ(?)
このネーミングセンス皆無のあだ名でよければ…()

莉々 @ログアウト (プロフ) [2019年3月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!(*´ω`*)
なんか、うれしいな、、、

ワサビ餅 (プロフ) [2019年3月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うふふふ…(´ー`*)←
てか、待って?
今ね、おもちのプロフを見てみたんだけど…
身長下さい(切実)
153㎝しかないのよ、私。

莉々 @ログアウト (プロフ) [2019年3月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あげれるもんならあげたいよ、、、
身長高いのもいろいろきついんだ、女子だと(ノД`)・゜・。
(男子の大半を見下げる形に。←
てか、153㎝!?かわいいじゃねーかああああ!!

ワサビ餅 (プロフ) [2019年3月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かわいくねえええよおおおお((
卒業の3日前に男子からのあだ名がちびになった((
私より小さい子いるのに理不尽すぎなの!!
男子見下ろしてフッ(どや)ってしたいいいいい

莉々 @ログアウト (プロフ) [2019年3月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ。ってしたら、次の日から高いところの物取るとき
パシられるようになったわ。笑
友達に155くらいの子おるけどそんなにちっさくないよ!
(からかったのは好きな子をいじめる。の典型的な例じゃ…笑

ワサビ餅 (プロフ) [2019年3月29日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

パシりは、あれだよ。友達を巻き込もう、うん。(白目)
私はその男子(下ネタずっと言ってるし←)嫌いだよ?((

莉々 @ログアウト (プロフ) [2019年3月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU