あさひゆうひのボード

あさひゆうひのプロフィール | 発言 (あさひゆうひの最後の書き込み: 「ひなり様、初めまして...」 @あさひゆうひのボード [2023年8月2日 13時] )
あさひゆうひのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!友達申請させていただきました!検討よろしくお願いします🤲

ひなり (プロフ) [2023年8月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひなり様、初めまして!
申請ありがとうございます🙇‍♀️
ご丁寧にボードまで…(泣)
今後とも宜しくお願い致します!!

あさひゆうひ (プロフ) [2023年8月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ポリス川、大好きです!
ひよさんに承認してもらってフラグ川も拝読しました!もう、神!!
勝手ながら、申請させていただきます。よろしくお願い致します!

よっしー (プロフ) [2022年7月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!申請ありがとうございました!
ご丁寧にボードまで…っ!(泣)
そして、返信が遅くなり過ぎてしまい、本当にほんとーーーに申し訳ありませんでした!(土下座)
こちらこそ、今後共宜しくお願い致します!
私もひよさんと京華さん、神だと思ってます!良かったら一緒に二人の合作も応援しましょー♡

あさひゆうひ (プロフ) [2022年7月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達承認ありがとうございます(^^)

タロ妻 (プロフ) [2022年6月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。(土下座)
こちらこそ。申請ありがとうございました!
ご丁寧にボードにまで…ありがとうございます!とっても嬉しかったです!
友達限定でも宜しくお願い致します!!!

あさひゆうひ (プロフ) [2022年6月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルがバタついてて来るのが遅くなってしまいましたぁ。新作、超超楽しみに待ってます!

すみっことかげ (プロフ) [2021年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待ちしておりました。笑
ひよの初夜だけでも読んで下さいとこちらからお迎えに行こうかと思案しておりました。(真顔)
友達限定でも宜しくお願い致します!

あさひゆうひ (プロフ) [2021年11月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品楽しみにしています(*^^*)

yuen (プロフ) [2021年11月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご丁寧にボードにまでありがとうございます!
楽しみに、なんて嬉しいお言葉を頂けたら単純マンなんで張り切ってしまいます♡
友達限定でも宜しくお願い致します!

あさひゆうひ (プロフ) [2021年11月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!よろしくお願いします!

まー (プロフ) [2021年11月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご丁寧にボードにまでありがとうございますっ!
友達限定でも宜しくお願い致します!

あさひゆうひ (プロフ) [2021年11月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさひちゃん、申請許可ありがとう。
おはぎ同盟の仲間と繋がっておきたくて、申請しました。
また、ボードでお話してもいいかな?

澪凪 (プロフ) [2021年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みいなちゃん…!
うんうん!みいなちゃん大丈夫??
ごめん、コメの間に気づかずコメぶっ込んじゃった。。。
うんうん!でも、京華ちゃんのボードはやめといた方がいいね!
自分の作品更新出来ないくらい色んな事背負わせちゃったな、って凄く反省してるんだよね、、、

あさひゆうひ (プロフ) [2021年6月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、私も。
おはぎ同盟が楽しくて、そればっかりになっちゃって、京華ちゃん一人にいろんなこと背負わせちゃって本当に申し訳ないなって思う…。
コメントの間にぶっこんだのは気にしないで(笑)全然大丈夫!
あの感じ、同盟解散になっちゃうのかな…。寂しい…

澪凪 (プロフ) [2021年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさひちゃん、久しぶり~っ!!
実弥の新作、出してみたから良かったら読んでみて!

澪凪 (プロフ) [2021年6月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みいなちゃん!久しぶり!!
読んだよ!!実弥オチ!!
続きめっちゃ気になる…!
もうちょっと続き読んだらコメントしちゃお♡なんて思ってました!

あさひゆうひ (プロフ) [2021年6月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うれしい!ありがとね!!よし、がんばっちゃお!

澪凪 (プロフ) [2021年6月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幹部の柚葉です。
ここに書くんかい?

柚葉 (プロフ) [2021年5月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!柚葉さん!
環ちゃんのボードの私が一番初めにメッセージ送った所に皆集まってますよ♡
私も環ちゃんにおはぎ同盟入れて頂きました!
宜しくお願い致しますっ!

あさひゆうひ (プロフ) [2021年5月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった、のぞくねぇ(^.^)

柚葉 (プロフ) [2021年5月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんね!
環です!!
ちょっとあさひちゃん大好きすぎて、、
愛を語りに来ましたっ!!
もうめちゃくちゃファンです!
レッドラインも伊黒さんのもどっちも大好き!!!
あさひちゃんの実弥はめちゃカッコよくて……!!!
私の好みドストライクなのよ!
そんなあさひちゃんへ
大ファンです!
大好き!!ビッグラヴ…!!
もう大好き超えて、愛してます!!
これからも永遠にあさひちゃんのファンでいますっ!!!
何が言いたいのか分かんなくなっちゃったけど、とりあえず愛してるっ!!!
これからも仲良くしてね〜!!!!

(プロフ) [2021年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁ?!(語彙失くした)
ええええええええええ?!?!?!?!
永遠にファン?!大好き?!愛してる?!
ぐはッ!(吐血)
私の書く実弥さんはヘタレなのに…そこからカッコ良さを見つけてくれるなんて!
環ちゃんは女神様かな???
こちらこそ仲良くしてね!!!!!!!
ビッグラヴ返し♡♡♡

あさひゆうひ (プロフ) [2021年5月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐはッ!
あさひちゃんのビッグラヴ返しに吐血しました…!
あさひちゃんの実弥がヘタレだったとしても!
でもカッコよさが混じってるじゃない!!
たぶんみんな思ってるよ…!!
私なんかと仲良くしてくれるあさひちゃんのが女神さまだよっー!!!!
やっぱし、愛してます!!!
ビッグラヴ再返し♡♡♡
↑言いたいのはこれだけ!!笑

(プロフ) [2021年5月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!嬉しいっ!!!!
環ちゃん優しすぎな、愛が深い…!
こちらこそだよ!
こんなキチと仲良くしてくれるなんて、感謝しかない…!
私も愛してるよ♡
ビッグラヴ!再再返し♡♡♡

あさひゆうひ (プロフ) [2021年5月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい!
いつも楽しく作品読ませていただいてます!
えのきといいます。
レッドラインめちゃ面白いです!
こっそり何度も読んでます……。
もう我慢できなくてメッセージ送っちゃいました!
更新大変だと思いますが
無理なく頑張ってくださいね!
続き楽しみにしてます( 〃▽〃)

えのき (プロフ) [2021年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、勝手にあさひちゃんの名前載せちった(笑)
許して?

えのき (プロフ) [2021年5月29日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www今ボード見たわ!笑
全然いいよぉー!寧ろ嬉しい!と今さら返信しときますwww

あさひゆうひ (プロフ) [2021年6月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も送ったことを忘れてたwww

えのき (プロフ) [2021年6月16日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwボード使いずらいね、個人メッセの方がまだ見やすい!

あさひゆうひ (プロフ) [2021年6月16日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、使いにくいねー。
あ、メッセに送る!

えのき (プロフ) [2021年6月16日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU