亜葵のボード

亜葵のプロフィール | 発言 (亜葵の最後の書き込み: 「買い物に?」 @しりとりですよ☆の話題 [2014年12月21日 10時] )
亜葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アルミンが好きなんですか?

ラーナ (プロフ) [2015年9月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そうなんです!

ラーナ (プロフ) [2015年9月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11100022222#23332888www
(解読して下さい)

はるか (プロフ) [2014年12月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んなこと知ってるわw
自分マジシネ♪
自分コノヨノカス♪
自分コロセ♪
ま、実際シナナイケドw
自分イカレテルンデ
コノヨノクズナンデ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

亜葵 (プロフ) [2014年12月20日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

つーか完全イタズラですね♪(o^▽^o)
幼稚なイタズラやめてくださいな♪
注意だけでよいのでは?
チェーンメールとか知らないバカかも知れないじゃないですか。
いっつもこんなこと言ってるんですか?やめたほういいと思います。
いじめる人に多いらしいですよね。こういうこという人。
違ったらすみません。でも、そう思われても仕方がないのでは?と思いますが。
すみません毒舌なもので(*´∇`*)
気分を悪くしたら本当にすみません。
しかし、貴方も毒舌なのですよね?
このようなことを人に言ってるなら言われても平気ですよね!!
あと、礼儀もしっかりしたほうがいいのでは?
長文失礼しました。

亜葵 (プロフ) [2014年12月20日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

長文になるかもしれないですが。
私はチェンメ(長いんで略します)って
意味がないと思うし、なんで本気に?して
書く(貼る?)のかが全く理解できません。
理由は不愉快だからです。
何故ならば、決まったスレッド(間違ってたらすみません)にわざわざ書いて、そのスレッドの
部分を侵食しているからです。
つまりは場違いなのです。
私はいつもなら知らないふりをしています。
と、いうよりもウラツク(こみゅ)内で見たことがありませんでした。
だからまだこんな幼稚なことってあるんだと
驚いたうえに、とても不愉快でした。
きちんと書けばよかったのですが、私自身
不愉快過ぎて、少し暴走してしまいました。
その点はすみませんでした。
けれど、私はチェンメが不愉快なのです。
私のお友達にもチェンメが不愉快という子が
いっぱいいます。だからつまりはチェンメを
やめて、今まで書いたチェンメを全て削除して
頂きたいです。
あと質問です。
なぜチェンメを回して?しまうのですか。
なぜ勝手にイタズラと思うのですか?
なせ注意されても可笑しくないと思っているの
にやめないのですか?
質問多くなってしまったのですが、答えて
下さい。お願い致します。

はるか (プロフ) [2014年12月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから、可笑しいと指摘して下さったので消しました。そのまま放置はしません。けしていなかったものがあるのでしたら教えて頂いたら消します。
別に本気にするしないは本人次第だとは思いますが、不愉快だと言う人が要るならやめます。というかやめています。
本当に幼稚ですみません。
なぜ勝手にイタズラと決めつけるのですか?という質問がありましたが、あのような質問があると誰もがイタズラという風に思ってしまいます。本人が違うといっても受けとった方はイタズラだと思ってしまいます。勘違いならすみませんでした。
あのメールで本当に願いかなっちゃったので今の貴方のように暴走していました。友達にも叶えてほしい。と。本当に幼稚ですよね。
しかし、私はただ指摘されただけならとにかく謝って全て消しますが、あのようなメールを受けとったので返信しなきゃだめなのかなと思い返信しました。
指摘してくださったことはとても嬉しく思っています。本気で思っています。
もし貴方がそんなに不愉快に思っているのでしたらここをやめます。それが礼儀ですよね。
長文失礼致しました。

亜葵 (プロフ) [2014年12月21日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

きちんと全て消して、もうやらないと
決めたのならば、辞める必要がないと思います。
過去のことをほ引きずるほど、鬼じゃないです。
これから私も亜葵さんもマナーを守って
活動していきたいですね。
亜葵さんも作品書くの頑張って下さい!
今回は色々本気にすみませんでした。

はるか (プロフ) [2014年12月21日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU