瑞のボード

瑞のプロフィール | 発言 (瑞の最後の書き込み: 「うー…あのわんちゃん...」 @瑞のボード [2012年7月22日 0時] )

メッセージ一覧

痛いっつってんのがわかんねぇのかいい加減にしろ

(プロフ) [2012年5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわあ心配して頂きありがとうございます…ってタメで大丈夫なんだよね!
いじめっていうか兄の暴力がひどいからちきしょうって思ってw

(プロフ) [2012年5月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、聖華ちゃんも相談してね!
えっと、瑞(みず)って呼んで下さい‥!

(プロフ) [2012年5月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんわかった!全然OKだよ笑
あ、せっかくだし友希大丈夫かな?(・¤・;)

(プロフ) [2012年5月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうwこちらこそよろしくね!
時間あわないことの方が多いかもだけどばんばん話しかけてほしいです笑

(プロフ) [2012年5月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私よっぽどのことがない限り嫌ったりなんてしないよ!よくお人好しって言われるな;
まあすぐには信じられないよね笑
それに全っ然変なことじゃないよ!私もイジメなんてよく受けるしそういう風になっても何もおかしくないんじゃないかな。

(プロフ) [2012年5月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね、私もたまに考えるなぁ。
まあそう簡単に解決できれば今までの争いまくった歴史はなんだったんだってなるけどね。
感情自体無くさないと争いなくっていうのは無理なのかも‥。まあ感情がないなんて人間じゃないけどね笑

(プロフ) [2012年5月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれだよね、八方美人みたいなww誰にでも媚びやがって!ってかんじww

(プロフ) [2012年5月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよねww
鏡見てそこら辺の雑誌の姉ちゃんと見比べてこいっての!ww
しかもそういう奴って大体同類か男子とばっかつるんでるよねw

(プロフ) [2012年5月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まあ実際男好きなんだろうねw
私もうるさいしうざいし殴りたくなる時あるよwww
内心喋り掛けんなって感じww

(プロフ) [2012年5月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおすごいww今年は私のクラス平和だからなぁw

(プロフ) [2012年5月6日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU