紙代 冬華のボード

紙代 冬華のプロフィール | 発言 (紙代 冬華の最後の書き込み: 「冬華ちゃんです。‪w...」 @紙代 冬華のボード [2021年11月20日 14時] )
紙代 冬華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『≪01≫(Not Title)』を読ませていただきたいのですが、パスワードなどを教えてはいただけないでしょうか。
この作品ずっと好きで、前々作、前作、と何度も読み返しています!
またリマスター版を読めるのを楽しみにしています。

(プロフ) [2021年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、まだ全然書けてないので
もうしばらくお待ち戴きたく…
近々公開予定ですので!

紙代 冬華 (プロフ) [2021年4月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
楽しみにしております!

(プロフ) [2021年4月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうかちゃーん!!
久しぶり!!!
るいだよ〜
覚えてるかなああ?

瑠衣 (プロフ) [2020年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!
私も全然活動してないしなんなら本名なんだけどwwwwwww

瑠衣 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のも本名。‪w
まぁ、あだ名にはしてるけど。
いまDMでやり取りしてる人で合ってるよね?

紙代 冬華 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?wwwww
あれとうかちゃんなのwwwwww
早くいってよ!!

瑠衣 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって!名前教えて!!ww

瑠衣 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬華ちゃんです。‪w
あのアカウントは本名(あだ名)だけど。‪w

紙代 冬華 (プロフ) [2021年11月20日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。流智さんと、瑠衣さんとまさなさんの友人の麗華(れいか)です。
同い年と聞きましたが自己紹介で24歳と書かれていたので冬華さんの方が歳上でした!笑笑
私は23歳です。小瀧くんと同い年です。
宜しくお願い致します、。

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてこんばんは!
紙代 冬華です。
最近あんまり雑談場に行けてないのですが、これからよろしくお願いします!

紙代 冬華 (プロフ) [2020年1月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!
相談があるんだけど…

瑠衣 (プロフ) [2019年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どしたー?

紙代 冬華 (プロフ) [2019年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠衣の新作さ、
現実か付き合ってる時かどっちがいいと思う?

瑠衣 (プロフ) [2019年12月31日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー・・・難しいなぁ・・・
現実のを書いたことなかったら現実でもいいかもしれないし、
恋愛にチャレンジしてみたいと思ったら付き合ってる設定でもいいかもしれないよ?

紙代 冬華 (プロフ) [2019年12月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
一応読んでくれてる方にも聞いたから…
どうなるか分かんないけど笑
参考にさせてもらいまーす!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうかちゃんーやほー

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはよかったわ~
安心だね!!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月10日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は休みだったけど、一日爆睡してたよ・・・
休日を無駄に過ごした感がハンパない(笑)

紙代 冬華 (プロフ) [2019年12月10日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるじゃん!笑笑
瑠衣は今日美術で水墨画やったよ笑

瑠衣 (プロフ) [2019年12月11日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるだけどね、歩数計なんてなくても歩数を数えられるくらいしかベッドから移動してなかったら、いつもより余計に落ち込むってものですよ・・・(笑)
普段仕事場と家の往復ばっかりだから、たまの休みは全く家からでなくなるんだけど(笑)

今の美術は水墨画なんてやるのか!
ジェネレーションギャップだなぁ・・・

紙代 冬華 (プロフ) [2019年12月11日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑そんな?
そー前はハンコ作った~

瑠衣 (プロフ) [2019年12月11日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU