そると。のボード

そると。のプロフィール | 発言 (そると。の最後の書き込み: 「了解しましたっ!」 @そると。のボード [2015年2月9日 7時] )
そると。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ届かない時があるらしいから一応……
質問!メンバー各々攻めと受けをやる場合に好きなCPは?2Pでよろしく!7組、できるはず…。ボードに書くのがめんどうだったら佳穂ちゃん経由でよろしく~♪

∞章基∞ (プロフ) [2015年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと直させてもらいました 、

. (プロフ) [2015年2月9日 2時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

けど だいじょぶですよ(●´`)

. (プロフ) [2015年2月9日 2時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

#000 のページに、一言お願いします !
後は お好きに大倉君を書いてください 笑

. (プロフ) [2015年2月9日 2時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解しましたっ!

そると。 (プロフ) [2015年2月9日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

. (プロフ) [2015年2月9日 17時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます♪

∞星泉シンク∞ (プロフ) [2014年12月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっ
こちらこそ友達申請ありがとうございますっ♡

そると。 (プロフ) [2014年12月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぃ♪
これから、宜しくお願いします♪

∞星泉シンク∞ (プロフ) [2014年12月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしますっ!!

そると。 (プロフ) [2014年12月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぃ♪

∞星泉シンク∞ (プロフ) [2014年12月23日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおーみや∞です!ニ忠loveさんと同じように、ニノとたちょが好きです!友達申請しました!良ければおねがいします!

中島しょーり(( ♥ᴗ♥ ))。oO(ふまたん) (プロフ) [2014年8月31日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさーい!今日、ディズニーに行ってきます!

中島しょーり(( ♥ᴗ♥ ))。oO(ふまたん) (プロフ) [2014年10月1日 7時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーっ、いってらっしゃいっ(*^^*)

そると。 (プロフ) [2014年10月1日 8時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!昨日だけどwww

中島しょーり(( ♥ᴗ♥ ))。oO(ふまたん) (プロフ) [2014年10月2日 19時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーっw
おかえりーっww

そると。 (プロフ) [2014年10月2日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
横峯俊と申します。
良ければ、お友達になって下さい!
高1で、A型の天秤座です!
嵐は櫻井くんと松本くん
関ジャニ∞は横山くん渋谷くん村上くん安田くん
が、好きです!

横峯俊 (プロフ) [2014年7月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはっー!
えーと、、これ、本名ですかねっ?!
塩出芽衣っていいますっ(*^^*)
お友だち大歓迎ですよ
中2でA型の双子座ですっ
嵐は主にニノよりで、みんな好きで
エイトもすごい大倉くんよりですけどみんな好きです
仲良くしてくださいっ♪

そると。 (プロフ) [2014年7月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本名では、ありませんよ(笑)ここでは、人に見られる恐れがあるので、したのアド、レスにメールを下さい!ceriser.eighter@じーめーる.com

横峯俊 (プロフ) [2014年7月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ♪
メールしますっ!!

そると。 (プロフ) [2014年7月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
先ほどコメントしました、かぽと申します!
友達募集してるかどうか分かりませんが、同郷と言うことで仲良くなりたいと思いました。
私もアラシックで、関ジャニ∞も好きです。
たま~に浮気モノって言われますが笑
よろしくお願いします!
プロフに書いてあるかもですが、年は20、双子座、血液型はB型、女子大生です。

かぽ (プロフ) [2014年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏穂も今から学校だからなぁ。
もっとお話ししたいけど…。
帰ったら絶対連絡する!
私がいなかった時の嵐やeight情報、たくさん教えてね♪

かぽ (プロフ) [2014年7月31日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかそっか、、、、
うん、もう日記とかつけてためとくよっ♪
エイトと嵐は命の次に大事だからねっ

そると。 (プロフ) [2014年7月31日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのとーり!
4ヶ月も日本のテレビ観れないの、辛い涙

かぽ (プロフ) [2014年8月1日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、つらいっ(>_<)
4ヶ月もって、、、結構な時間だもんね、

そると。 (プロフ) [2014年8月1日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!
キャンプ楽しんで来てね♪

かぽ (プロフ) [2014年8月1日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おおくらぁ、好きになったらあかん。」のお気に入り登録ありがとうございます!、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっ!!!あの話スッゴい好きですっ
更新楽しみにしてます♪
がんばってくださいっd=(^o^)=b

そると。 (プロフ) [2014年5月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完結させていただきましたよっ、
ここだけの話なのですがね、新作は亮ちゃんと主人公様の病系なんですよ((笑。

もちろん、秘密でお願いします笑

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、完結…でしたねっ、
ごめめんなさいっ!!!
新作、是非みさせてもらいますっ!!
病系好きなんで楽しみにしときますっ(*^^*)

そると。 (プロフ) [2014年5月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主人公様、死んでまs((
ごめんなさい、
そーゆー話なんですよ笑、

あと、今日は先輩の県大があるのでっ、
引退試合らしいです。
応援しに行かないかんとゆーね笑…

すいません、話を作るのいつになるかわかりません((ぇ
また、応援よろしくお願いしますねっ、
あと、タメでいいっすよ☆
いや、タメがいいですよ☆
お友達に申請させてもらってもかまいませんか?、

*∞すばへにゃ。∞* (プロフ) [2014年5月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあタメでっ♪♪
色々忙しそうだけどがんばってっd=(^o^)=b
お友だち申請もちろんOKだよっ♪
してください。おねがいしますww

そると。 (プロフ) [2014年5月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の夢で ∞がでてきたっ♪

そると。 (プロフ) [2014年3月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、おいしいなー(^ ^)

凛。 (プロフ) [2014年3月3日 6時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小さい頃よくたべとったからかなー♪

そると。 (プロフ) [2014年3月3日 7時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんやー(^ ^)
でもなんか、やきそばってたべすぎたら飽きてくるわー
途中から 汗

凛。 (プロフ) [2014年3月3日 7時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとだけ食べたら満足ってやつあるよね♪

そると。 (プロフ) [2014年3月3日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん 笑

凛。 (プロフ) [2014年3月3日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーー♪
セブンの∞グッズ買った人ー!!
一緒に話しませんかー ?
てか、えいたーさん
お話ししましょ♪

そると。 (プロフ) [2014年2月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはっ♪
ひまだよーー!!
誰か一緒にしゃべろー♪

そると。 (プロフ) [2014年1月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー、英語がしゃべれないといけない 汗
デザートが二回出てくるってヤバww

そると。 (プロフ) [2014年2月1日 21時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英語はほとんど使ってないわ〜笑
サンキューとグッナイぐらいやなー
後は、英語できる子にパスしてた 笑っ
二回 は正直きつかった…
夜中の1時くらいにデザートきて、アイスとチョコのパフェが…苦笑
食べたけどな 笑

凛。 (プロフ) [2014年2月1日 21時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー、まあ、英語できる子おったら
あんしんだね♪夜中にデザートキツイー(>_<)
しかも、パフェ…汗

そると。 (プロフ) [2014年2月1日 22時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って食べたよd( ̄  ̄)
腹の中がえらいことになったけど 汗
そやねん、あんしやわー

凛。 (プロフ) [2014年2月1日 22時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちだったら、吐いてるかもww
よう食べたねー(^_^;)))
なんか、がいこくいきたくなくなった(>_<)

そると。 (プロフ) [2014年2月1日 23時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU