紫音のボード

紫音のプロフィール | 発言 (紫音の最後の書き込み: 「26さん いつも楽し...」 @26のボード [3月24日 3時] )

メッセージ一覧

「鍵のかかった部屋」のね、大野をね、
ユーチューブで見たんだけどさぁ・・・
ほら、前に黒髪でメガネかけてるって言ったじゃん?
なんかさぁ、ちょっと想像とちがった!
メガネのフレームは、もうちょっとうすいほうが・・・
そして、もうちょっと髪の毛黒くしてほしかった・・・(成瀬さんみたいに)
・・・前髪、もうちょっとおろしてほしかったなぁ
まぁ、とにかく『見て!!!』↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KWim1FJadTY&feature=related

智里♪ (プロフ) [2012年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上のヤツ、見れないっぽい・・・
すんません!!(思いっきり土下座)

智里♪ (プロフ) [2012年2月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見れんかった・・・↓

紫音 (プロフ) [2012年2月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

や、やっぱり・・・?
ごめんよぉ~(泣)
もし、時間あったら『嵐 鍵のかかった部屋』って調べてみて?
そしたらワイハのPVしかでてこないと思うから←
・・・まぁ、適当に見てきゃいつかはたどり着くさ!うん

智里♪ (プロフ) [2012年2月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いまから探してみます!

紫音 (プロフ) [2012年2月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU