reimariasaizaのボード

reimariasaizaのプロフィール | 発言 (reimariasaizaの最後の書き込み: 「今更ですがありがとう...」 @reimariasaizaのボード [2021年10月18日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして、私も、コロイカ、東方、歌い手、スプラ、好きです!

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年2月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
諸事情により返信が遅くなってしまいました、すみません(^^;
す、すごい、全部趣味同じですね!
まさか巡り合えるとは思いませんでした←あ、そう(辛辣)
勝手ながらお気に入り作者に入れさせていただきました!
こんな奴ですけど仲良くしてもらえたら嬉しいです((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年2月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁっ!お気に入り作者登録っすか?!ありがとうございます!!
是非、仲良くしてくだせぇ!

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年2月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(*´▽`*)
関係ないんですけど今家にパンダがたくさんいます((((←意味不

reimariasaiza (プロフ) [2020年2月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!パンダっすか?!
癒しやん。萌え。

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年2月12日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんとそれは…!!!
引越のサk(殴
でも可愛いです(*´▽`*)←やかましい
だんだん無くなりつつあります…(・ω・`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年2月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

消失ェ...
唐突に質問!!
東方は誰が好きです?

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年2月14日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

消失…((((
はーい!魔理沙とフランが好きです!
定番の定番の定番の定番…(・ω・`)←やかましいわ

reimariasaiza (プロフ) [2020年2月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

魔理沙とフラン!
いいですよねぇ(*´∀`*)
私は魔理沙が好きです(*´꒳`*)

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年2月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!同じですね!なんだか嬉しいです(*´▽`*)
魔理沙ってなんか幼そうなイメージありますよね…(誉め言葉)

reimariasaiza (プロフ) [2020年2月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに幼そうなイメージありますよねぇ(*´∀`*)
なんで東方って可愛い子ばっかなんですかねぇ...

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年2月16日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU