ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/降谷零?t=weight

弦月のボード

弦月のプロフィール | 発言 (弦月の最後の書き込み: 「299ー300ー!!...」 @弦月のボード [2018年2月20日 16時] )
弦月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

▼弦月が叫ぶと、黒いヤツが怯んだ!(もう上限来ちまったぜ…ふっ←←)
( ノ゜Д゜)おは.........( ˘ω˘ ) スヤァ…

koronmaron (プロフ) [2017年10月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

291ー292ー!!
(見つけたかも知れん……コメントしてみる!
私は、ユヅキってカタカナだけで、アイコンは名前を描いてる、灰色?
色々投稿してるけど、最近投稿したのは紫髪の子のバレンタイン絵?)

弦月 (プロフ) [2018年2月17日 22時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

293ー294ー!!
(おー!コメント来てる!!
フォローしたよ~!)

koronmaron (プロフ) [2018年2月18日 10時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

295ー296ー!!
(ありがとー!)

弦月 (プロフ) [2018年2月19日 14時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

297ー298ー!!
(ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
そしてこっちのボードじゃバイバイだね!pixivで話そ・:*+.(( °ω° ))/.:+)

koronmaron (プロフ) [2018年2月19日 16時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

299ー300ー!!
(オッケー!数字↑もキリがいい!pixivで会おう!バイバイー)

弦月 (プロフ) [2018年2月20日 16時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるサイトで着せ替え?のゲームあるんだけど、はまってるわー。
理想とか理想とか理想とか作ってる。(理想しかない。)

弦月 (プロフ) [2017年8月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのね?ある作品のパスを『黙れ』にしてたの。
それで今日父さんが来て何か言って来たんだ。
パスが黙れだったからそのままキーボードで打ったらなんかすっきりしたんだ。どうでもいいね。

弦月 (プロフ) [2017年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近下手な漫画を描くのにはまっていて、夜寝るのを忘れてしまいます。
ママには寝られなかったと嘘ついてるぜ!☆←

弦月 (プロフ) [2017年7月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

会いたかった~会いたくない~♪
私は一人が好きなんでーす~早く一人にしてください~♪
文章や小説が私の居場所~♪

弦月 (プロフ) [2017年6月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幽体離脱はしていいものなのか。
いいんだったらしたい。そして一瞬でもいいから体を軽くしたい。
つまり今私は体調がすぐれないし絵もスランプな訳で。
それより地球が赤かった時の人類の反応はどんなんですかね。←

弦月 (プロフ) [2017年5月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説を二個書いて続きを描こうとしたら父に消されて二話がパーになりました。
お前の頭をパーにしたろうか。(半ギレ)

弦月 (プロフ) [2017年5月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

が、学校がもう始まっている・・・だと・・・・!?
嘘だッ!!!←某アニメのキャラ。

弦月 (プロフ) [2017年4月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くそ、せっかく一生懸命細かく大量に描いてたのにバランスが悪くて失敗。
腹いせに茜ちゃんと龍兎君(小説のキャラ)で遊んでやるわ。
茜ちゃん、龍兎君とキスするがいい。←

弦月 (プロフ) [2017年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ!!久しぶりでござんす!!

haruharu (プロフ) [2017年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クラスの中ではみんなの影です←(心の中は別人)
季節の変わり目は体調とか悪くなるよね…良い日がまずないけど。

弦月 (プロフ) [2017年10月25日 18時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陰役ね!!すっごいいいと思う!!陰役必要よ!!...我も陰役なんだけどさ(´;ω;`)
いい日がないってwwwwダメやんwww弦月言える立場やないってwww

haruharu (プロフ) [2017年11月8日 22時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

必要な存在!←
悪い日しかないってどうなってんだ私。

弦月 (プロフ) [2017年11月9日 14時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう。自分の人生は自分が主人公だからね←(かっこつけてみた)
悪魔憑りついてるんじゃね?払ってあげようか??

haruharu (プロフ) [2017年11月10日 22時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロイン(?)はいないのかな?
悪霊なまだしも悪魔かwヤバイな私。払ってー。

弦月 (プロフ) [2017年11月11日 15時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU