成瀬こよみのボード

成瀬こよみのプロフィール | 発言 (成瀬こよみの最後の書き込み: 「私も確認させていただ...」 @成瀬こよみのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。浅葱様主催の募集企画、国立英秀高校ヒーロー科!に参加させていただいている仁科と申します。
私の作成している、治与瀬癒生http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9aabed126c1/というキャラクターに、立花葵君と類似した家庭環境を使用させていただきたく、思い参りました。(お手数ですが、詳細は上のテンプレートをご覧ください。)
無理を承知のお願いですが、どうかご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、初めまして仁科さん
わざわざありがとうございます、こういったものは自由ですし、パクリでなければ大丈夫ですよ!
それに、葵の場合は忍ヒーローと華道のみですので、そこまで複雑な家庭環境ではないかと…
なので、気にしなくて大丈夫です◎

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええ、勝手な早とちり大変失礼しました! ! パクリではないので、こちらの設定を使用する事にします。
迅速かつご丁寧なお返事ありがとうございました。

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私も作って提出してから「やべぇここ被っとるやんけ〜」てことは度々あるので気にしてたらキリがないんで(笑)
あ、あと癒生くんの設定見てたら非常に描きたくなってしまったのですが、個人的に作っている派生作品に載せても大丈夫でしょうか……?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ、優しさが身に染みます…。

勿論です。使っていただけるのなら是非お願いします!
と、言いたいところなのですが、今先ほど主催様にテンプレートの提出をしたばかりでして…まだ正式な参加許可をいただいていないのです。
主催様から正式な参加許可をいただけたら、お願いしてもよろしいでしょうか?

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんそのつもりです!
ありがとうございます〜っ!めちゃくちゃ描かせていだきます!
その上で髪型だけ教えていただくことって出来ますか…?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

髪型は左側の髪の毛を耳にかけたアシメ風といった感じです! テンプレートに即席ですが、イメージ画像を載せましたので、詳細はそちらをご覧いただけると幸いです。
(追記)主催様から正式な参加許可を得られました!

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくわかりやすいですありがとうございます!!
おめでとうございます!これからよろしくお願いしますね!楽しく活動できれば幸いです^^*

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけると嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

仁科 (プロフ) [2018年12月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

連投失礼します。
もしよろしければ、治与瀬癒生と関係を組んでいただけません?

仁科 (プロフ) [2018年12月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、良いんですか?ぜひぜひ〜!
癒生くんめっちゃ綺麗で好みどストライクですごく気になってて…!
どんな関係が良いとか、希望あったりしますか?
家庭環境が似てるということで、色んなパターンが考えられると思ってすごい、なんていうか、わくわくしてます(`・ω・´)ふんすっ!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU