arisuのボード

arisuのプロフィール | 発言 (arisuの最後の書き込み: 「春休み宿題あったんだ...」 @ [2014年5月1日 21時] )

メッセージ一覧

アリスーー
愚痴聞いてーー

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんねっ!ツバキ姉!

悪蘭 (プロフ) [2013年3月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、悪蘭も来てくれたんだ!
ありがとう!!

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、オレがイラついてるんだよねー
なんでかって言うと、
玲霧さんって知ってる?
その人がいろいろあって占ツクを
辞めるんだって、
で、ホームページに謝罪的な
もの書いて、謝ったんだけど、
そのコメ欄にさ、辞めないでください!
とか書き込みがあってさ

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それで僕も、玲霧さんの小説好きだったから
辞めないでください!って書き込みしたの
したら、辞めるならとっと辞めろそういうのウザいんだよねって、書き込みがあって
それ見た人達は、その人に対してそんな言い方ないって、言っててさ、
そしたら、その書き込みした人が
そんだけで、なんでそんなに煩くなるの?
とか言ってきて、バカにしすぎで、
マジムカつく!!!
イラついてる理由はこれだな

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんでもね、その人の言う事も一理あるよ? あ、ちょっと外す

悪蘭 (プロフ) [2013年3月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもさ、いくらなんでも、あの言い方はないよ!
玲霧さんは反省してるのにさ!

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら。今時の荒れてる占ツクが発動だなぁ・・・。
うーん。なんて言うか・・・・ツバキの言い分も正しいんだろうけど、
オレは相手側の方の気持ちと重なっちゃうからな・・・。
馬鹿にしてるのとか、言い方とかは気をつけた方が良いと思うけどね。
「辞めるなら、小説とかの下の方とかに書いて欲しい。
ホームページで書く必要性が見当たらない」
っとか思っちゃうんだよね~・・・。

arisu (プロフ) [2013年3月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、そうだけどさ、
同情じゃないんだけどさ
可哀想なんだよね
なんか怖いや、自分がそうなるんじゃないかって
思うと、
ありがとう!
聞いてくれて、アリス、悪蘭!

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ^^
オレだって、そうなることはあり得るわけだし・・・。

arisu (プロフ) [2013年3月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

怖いな本当に
毎日こうやって、話してるのが、
当たり前になってるから、
占ツクがなくなって話せなくなったら
自分が分からなくなりそう

ツバキ (プロフ) [2013年3月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU