有乙女 雄☆のボード

有乙女 雄☆のプロフィール | 発言 (有乙女 雄☆の最後の書き込み: 「ゆうって呼んで下さい...」 @有乙女 雄☆のボード [2015年9月6日 11時] )

メッセージ一覧

良かったら友達になってください!
中2です
よろしくお願いします!!

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!うちも中2です!よかったら仲良くしてください(*´罒`*)

有乙女 雄☆ (プロフ) [2015年6月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん(*´Д`)タメにするねっ♬
それと誰担ー? これからたくさん絡もうね ~ ✡✡

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*´艸`*)
うちはBEST担やよー!
からもうね♪

有乙女 雄☆ (プロフ) [2015年8月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今回LIVE参戦した?
参戦したんだったら席とかどこだった??
私は、大阪城ホール参戦したよ!

きぃぽぽ (プロフ) [2015年8月23日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

参戦した!うちも大阪城ホールやった!席はスタンドやったー!

有乙女 雄☆ (プロフ) [2015年8月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!! 何日に行った? 会いたかった ~ (涙)
私は1日の午後やったよ ~ !
おお!スタンド! こっちも、スタンド !(笑)
席よかった ~??ちなみにどこやった??

きぃぽぽ (プロフ) [2015年8月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それなー!会いたかった(><)
うちは31日!初日に参戦した!
そうなんや(笑)
席はスタンドの1番後ろやった(><)けど、よく見れたよ!

有乙女 雄☆ (プロフ) [2015年8月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんや! こっちは、スタトロの真ん前やった(笑)
圭人とタッチした(笑)
来年互いに当たってたら、お菓子交換とかしたい ~ ♡
てか、お互い呼び方分からんよな?(笑)

きぃぽぽ (プロフ) [2015年8月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私の呼び方は、なんでもいいよ!
好きに呼んでくださいまし(笑)
あ、ねぇ、LINEやってる??
交換したいなって思ってるんだけど。。。

きぃぽぽ (プロフ) [2015年8月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おーーー!いーーなーーー!ハイタッチwうちもなんでもいーよ!LINEやってるよ!いーよ!交換する??

有乙女 雄☆ (プロフ) [2015年8月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU