皐月のボード

皐月のプロフィール | 発言 (皐月の最後の書き込み: 「更新が一切されていな...」 @皐月のボード [2020年6月2日 0時] )
皐月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

幻集団メンバー集まってください2

皐月 (プロフ) [2019年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サワーさん>
忙しいか、忘れてしまった場合も………

皐月 (プロフ) [2020年3月7日 1時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しました!!番外編ですが、、皆さんこれからもよろしくお願いします!

皐月 (プロフ) [2020年3月27日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。最近更新しなくてすみません……また更新しますね

サワー (プロフ) [2020年3月27日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皐月 (プロフ) [2020年3月27日 21時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新が一切されていないので、よろしければ更新お願い致します。

皐月 (プロフ) [2020年6月2日 0時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻集団のボードの書き込みが上限に達した?とかで、書き込めなくなったので、新しいボード作って欲しいです!もしかして、書き込めないの私だけですか?

サワー (プロフ) [2019年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね……

皐月 (プロフ) [2019年12月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それと更新します

皐月 (プロフ) [2019年12月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解でっす!

サワー (プロフ) [2019年12月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡です。これで最大になってしまったので、新しいのつくります!そちらの方に書き込みよろしくお願いします

皐月 (プロフ) [2019年12月26日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます!

サワー (プロフ) [2019年12月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻集団メンバー集まってくれさい

皐月 (プロフ) [2019年10月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね映画作れますね。声優は誰だろう……自分で声やろうかしら←
それと更新致します

皐月 (プロフ) [2019年12月24日 18時] 291番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分がしたら没映画になっちゃいます‪w分かりましたー!

サワー (プロフ) [2019年12月24日 18時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁー!!奇くんカッコよすぎる!こうしんします!

サワー (プロフ) [2019年12月24日 19時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こうしんします!

サワー (プロフ) [2019年12月25日 11時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡です。これで最大になってしまったので、新しいのつくります!そちらの方に書き込みよろしくお願いします
返信はいりません。

皐月 (プロフ) [2019年12月26日 10時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リュウこんの方が使えなくなりました。昔に作ってパスワードを書いて無かったので、
スマホの方でリュウこんのアカウント使ってたんですけど、いきなりログアウトしてて
そしてパスワード忘れたから此方が本アカになりました

皐月 (プロフ) [2019年10月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

只今、太宰の妹は雄英に行くそうです。と次回作アンケート、と
3年Z組(?)と生真面目少女を消しました。
読んでくださった方。態々アンケートに行って投票してくださった方
ありがとうございます。
太宰の妹は雄英に行くそうです。は
私のミス(実際ミスなのかバグなのか分からない)により、
オリジナルフラグを外し忘れた事もあるので、一応消しました、
生真面目少女の方は間違えて下書きではなく公開にしたので消しました
投票アンケートは期限が終わっているので消しました。
3年Z組は少し掛け持ちをしようと無理した結果なので、無理に完結させたので消しました。
これらの身勝手な理由で消してしまい本当に申し訳ありません。

皐月 (プロフ) [2019年10月10日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃面白い!映画化楽しみ!
映画館へはバスタオルを持って行かないと大洪水やな

皐月 (プロフ) [2019年10月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いま書いてるザンザスの娘は雄英にいくそうです。が30ページ行ったら
新作作ります。

皐月 (プロフ) [2019年8月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU