秋のボード

秋のプロフィール | 発言 (秋の最後の書き込み: 「ウルトラ超特急☆」 @秋のボード [2013年7月13日 22時] )
秋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!
☆りんご☆です(>▽<)
占いツクールのお気に入り登録、ありがとうございます!!m(__)m
これからもよろしくお願いします!!

☆りんご☆ (プロフ) [2014年1月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウルトラ超特急☆

(プロフ) [2013年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

超特急大好きーー(>_<)

(プロフ) [2013年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

身体測定をやったら、何故か身長が2cm縮まりますた(/ _ ; )縮みたいと思ったことあったけど、いざ計って縮まってるとショック(T ^ T)

(プロフ) [2012年4月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっそく見てみました!秋ちゃんって蟹座なんだ!実は私もですww秋ちゃん携帯持ってるんだぁ!(当たり前か…)いいな!私も早く携帯がほしい(泣)

神童楓花 (プロフ) [2012年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ♪( ´▽`)だったら、秋いつでも相談のるよ(>_<)だから何でも言ってね(o^^o)まだ馴染めてないだけだよ!行事とかあったら一気に距離が縮まって仲良くなれるよ(^-^)/ポジティブに考えようふ~ちゃんo(^▽^)oあ~こういう事親に相談出来ないよね…秋もそうだった(´・_・`)

(プロフ) [2012年4月15日 3時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう^v^だよね!焦らないでゆっくり友達を作っていけばいいよね!それに信じられる友達とかが他のクラスでも1人でもいればいいよね!はい!ポジティブ楓花復活!!((キリッ← 秋ちゃんもそうだったんだ。やっぱりこういうことってなかなか相談できないよね;;
この前さ身体検測(?)があってさ、身長が少しだけ伸びてた!!背の順もいつもは前から2番目くらいなのに5番目になった!!けっこう嬉しかったなぁ////

神童楓花 (プロフ) [2012年4月15日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!そうだよ(>_<)頑張れo(^▽^)oっえ!伸びたんだ(o^^o)いいね(#^.^#)秋は縮まりますた…めっちゃショックっす(/ _ ; )ふ~ちゃんは今、身長いくつなの( ´ ▽ ` )ノ

(プロフ) [2012年4月15日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!じゃっかん伸びたぁ~!超うれしかった^v^縮まった!?Σ縮まるのはやいね!びっくり(゜-゜)うんとね~、先生から「何㎝」って身長言われなかったんだけど、たぶん150くらいかな?正確な身長がわかったら、秋ちゃんに報告するねぇ~(^◇^)成長期の人がうらやますぃ~!←
身長高い人はめっちゃ高かった!!165くらいだったかな?並ぶと超やばい・・・差が激しすぎる;;しかも、その男子(女子もいるけど)と私席が隣で・・・。しかもその男子、勉強めっちゃできる&スポーツ万能だしww
マジでうらやましいわ~

神童楓花 (プロフ) [2012年4月16日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!秋の学校も背が高い男子ばっかだよ( ´ ▽ ` )ノあと秋の女の子の友達で143cmの子いるの!めっちゃ可愛いよ(>_<)

(プロフ) [2012年4月16日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU