りる。のボード

りる。のプロフィール | 発言 (りる。の最後の書き込み: 「私の方こそ遅れてごめ...」 @ [2015年4月19日 18時] )

メッセージ一覧

翔しゃんです。
返信ものすっっごく遅くなってしまい、すいません!
気が変わってなかったらで結構ですので、お願いします。
申請させていただきました。

翔しゃん (プロフ) [2013年3月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ♪
気にしないでください!
今、許可してきました☆☆

りる。 (プロフ) [2013年3月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~♪
なんて呼んだらいいですか??

翔しゃん (プロフ) [2013年4月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、何でもいいですよ!(笑)
呼び捨てとかで・・・♪
りる。ってよく呼ばれますかね・・・☆
あ、翔しゃんさんのことは何と呼べば・・・?

りる。 (プロフ) [2013年4月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー…じゃあ、「りる。」って名前が可愛いからりる。ちゃんで♪
翔しゃんでもいいですし、本名が「みずき」なんでみずきでもいいですよ:-)
お任せします☆

りる。ちゃんはおいくつなんですか??

翔しゃん (プロフ) [2013年4月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いなんて・・・///
ありがとうございます(笑)
ぁ、じゃぁ・・・
みずきちゃんでもいいですか?

えっと、年齢は基本的に秘密にしてるんですよ・・・
言えるのは、10代の学生ってことですかね☆
すみません(泣)

りる。 (プロフ) [2013年4月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

またまた返信がおそくて申し訳ないですm(._.)m
おっけぃです!
もしかしたら年下かもしれない私ですけど…お願いしますね(*^^*)

そうなんですね。
ちなみに私は十代前半の受験生です。
気にしなくて大丈夫ですよ~!

翔しゃん (プロフ) [2013年4月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ☆
返信のコトは、気にしないでください♪
みずきちゃんとお話できるだけでも
嬉しいので・・・///(笑)

えっと、じゃぁ、みずきちゃんのほうが
年上ですね!
私、中学なんで♪ ←言っちゃった(笑)

りる。 (プロフ) [2013年4月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU