りる。のボード

りる。のプロフィール | 発言 (りる。の最後の書き込み: 「私の方こそ遅れてごめ...」 @ [2015年4月19日 18時] )

メッセージ一覧

りる。ちゃん♪
NEW検定見てきたよ~!
翔ちゃんに「もう一回。あともう少しじゃん」って言われちゃった(//▽//)ヤン
.
最後のメッセージも嵐さんの会話調になってて、萌えたわぁ。
.
ヒット数やコメ、どうしたらもらえるか私も知りたいくらいよ~(笑)
検定はランキングとかにも入りにくいから、埋もれやすいのかも‥
.
私も、他の作家さんの検定やったことないからアドバイスできないな‥。ごめんね(;_;)
.
でも私、ステキなコメもらった方が作家さんだと、そのお話を読みに行くかな。
りる。ちゃんも気に入ったお話にコメ入れると、興味をもってくれる人が出てくるかも?!
.
.
がんばってねo(^o^)o
.

すみれ (プロフ) [2012年12月3日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU