あおい3104♪のボード

あおい3104♪のプロフィール | 発言 (あおい3104♪の最後の書き込み: 「こんばんは。この間は...」 @2-38のボード [2015年10月18日 1時] )
あおい3104♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。覚えてますか?
元気ですか?

ハム (プロフ) [2016年1月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!早速ですが、私のボードに来れますか?

いちり (プロフ) [2015年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、いいよー!
でも今、気分悪いから明日にさせてもらうね…。
あと、返信遅れてごめんなさい。

あおい3104♪ (プロフ) [2015年4月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおい3104♪ちゃん

ハルキ (プロフ) [2015年3月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおいちゃん、「love in the cage」のハルキです。
いつもコメントしてくれてありがとう(*´ω`)♪
.
それでね?今回おピンクへのコメントをいただいたけど、
年齢が確認できない限り、立場的にOK!とはやっぱり言えないの。
ここのサイトを利用している限り、
ここのルールには乗っ取らないといけないからね?
だから、もしあおいちゃんが18歳未満なら
私は地下のお部屋は覗かないでねとしか言えないし、
もし閲覧やコメントを確認したら、
そのお話は閉鎖しないといけないしね?
.
もちろん18歳以上なら全然問題ないから
この人何言ってんだ?と思ってもらえればいいけど、
はっきり年齢がわからないので、私もこんな言い方しかできません。
あとはあおいちゃんの倫理観に委ねるけど、
節度のある判断をしていただけると嬉しいな。
.
私もあんな場で地下のお部屋の話をしてしまったので、
良くなかったなぁって反省してます。
なので、あのツブヤキは先ほど削除しました。
本当にごめんなさい。
あおいちゃんの2回目のコメントも、
あれだけ読むとちょっとグレーな気がするので
削除させてもらうけど、ごめんね(>_<)
.
せっかく楽しくお話を読んでもらってるのに、
ルールだ規則だと小うるさいことを言って申し訳ないとは思ってます。
でも、もしこれで私のお話を嫌いになられても
それは仕方のないことだと思うし。
立場的にはこうするしかなかったので、
今回ボードにお邪魔しました。
.
このメッセージは不快に思われたら削除していただいて構いません。
私の意図するところがあおいちゃんに届くことを、
心から願っています。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2015年3月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルキさん、
こんばんば。あおい3104♪です。
私は今年度で19歳になります。
設定の時、「もう18だし、いいか、」という軽い気持ちで
設定してしまいました。
なのでもう一度、よく考えてから設定をやり直そうと思います。
ルールも規則も守るためにあるので、注意してくださって嬉しかったです。
ハルキさんは何も悪くないです。
守れていない私が悪いです。
私の言葉の使い方が不適切だったのでよく考えてから今後
コメント等していきたいと思っています。
私があの時きちんと答えていればハルキさんやその他大勢の読者様にも
嫌な気持ちにならなくて良かったのに…、と思うと胸がキリキリします。
なので、こんな気持ちに二度とならないように、
そして、ハルキさんや他の作者様にも同じことや似たようなことを言われないように、
今後の活動をよく考えようと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
ハルキさんの事、お話のこと、嫌いになりません。
なれません。
すごく嬉しかったです。
これを機に私も成長していきたいです。
ハルキさん、
本当にありがとうございます。
そして、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

あおい3104♪ (プロフ) [2015年3月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あおいちゃん(*´ω`)♪
.
わざわざ返信までいただいて、ありがとう。
あおいちゃんを傷つけたりしてないかなって、私もモヤモヤしてたから
お返事をいただけたこと、すごく嬉しかったです。
.
ネットやSNSとかって、顔が見えないからこそ
ルールとか礼儀がすごく大切だと思うし、
そういう意味では、私のメッセージを無視することだってできたのに
こうやって律儀にお返事をくれたあおいちゃんは
きっと素敵な女の子なんだと思います。
.
あおいちゃんも書いてくれたけど、
言葉の使い方って、本当に難しくて。
自分ではそんなつもりで書いてなくても
相手には曲がった形で伝わるかもしれないし、
ネット上だと相手の表情も見えないから、なおさらだよね?
私もこうしてツクールでお話書かせていただいてると、
お話の感想とかいただいたときに
そんなつもりで書いてないのになぁってことが度々あって。
それは私の文章力、表現力が足りないからこそなんだけど、
本当に言葉って難しいなって思います。
.
今回の出来事もあおいちゃんと私との間で
上手く意思の疎通ができなかっただけのことで、
あおいちゃんばかりが悪いわけじゃないんだから、あまり自分を責めないで?
だって今年度19歳ってことは、もう18歳にはなってるんだよね?
だったら問題ないし、私があおいちゃんのコメントに
少し過剰に反応してしまっただけのことだから…
私の方こそ、勘違いしてしまってごめんなさい。
.
これからもこうしてあおいちゃんと仲良くできたらなって思います。
顔は見えなくても、こうして知り合えたことは何かのご縁。
またお話の感想を通して、こうしてボードなどを通して
いろんなお話をできたらなって思います。
.
それでは、あおいちゃんの毎日が笑顔でいっぱいであることを
日本のど真ん中・名古屋から(笑)願っています。
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2015年3月22日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルキさーーーん!!!泣
.
私を泣かせないでくださーい!!←号泣
嬉しくて、涙がうるってきて、その後にドバァッ!!ってきて、(必死)←
.
素敵ではないです。
きっと平凡です。←
.
誰かが自分のことを思って言ってくれたり、
注意してくれたりするのに、
スルーとか無視とか(一緒)、できないじゃないですか!
あ、自分の悪いとこだから直さないと、とか、思っちゃうじゃないですか!(日本人だから)
.
中学の時に「扉を開けたら閉める!それが日本の常識!」と
先生が熱く語ってたみたいに、←
「注意や悪いところを指摘されたらお礼!それが日本の常識!」だと、
私は思っています。
.
日本語なんて、特に難しいですよね。
簡単に伝わる言葉があったら、それもいいなぁ、なんて思っちゃうけど、
やっぱり難しい言葉だからこそ、学べることは学べたりできるから、
難しい日本語、誇りに思います。
.
日本語よ、テンキュー。←(ありがとうございます)
.
ところどころふざけているように見えますが(見えますが、だよ?)、至って大真面目です。
.
勘違いなんて、多々ありますよー!日本人ですからー!
昨日の「エンタの神様」、見ました?
見てなかったら分からないかもだけど、アンジャッシュの2人が
すごい勘違いのネタ、してましたよ?
今の感じ、そんな感じです!(ちょっと違います)
.
私もハルキさんとこれからも仲良くしたいです。
ご縁。
まさにご縁ですね!(ご縁をピックアップする)
.
私も、ハルキさんのボードに行っちゃおうかな(ワクワク)
迷惑だったら行ってくださいね!
「くるんじゃねぇっ!」って。笑
.
ハルキさんがこれからも元気いっぱいに、幸せいっぱいの
生活を送れるように、西日本の中心からちょっと離れた
兵庫の何処かで願っています!笑
.
これからもお互い元気に楽しく長生きしましょうね!!!(スケールでかい)

あおい3104♪ (プロフ) [2015年3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU