ログアウトのボード

ログアウトのプロフィール | 発言 (ログアウトの最後の書き込み: 「お!そうなんですか!...」 @クイズ☆この歌なーんだ♪の話題 [2013年9月7日 1時] )
ログアウトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暇だあー((え

ログアウト (プロフ) [2013年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一昨日グランフロント大阪行ってきました!
まぁそこでも嵐関係ばっか見てたけど(笑)←

ログアウト (プロフ) [2013年5月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日はやーっとプラデを見に行けました!
いやぁかっこよかったな・・・/////←

ログアウト (プロフ) [2013年4月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただ今プラチナデータの梅田のチケットが当たることを、ただただ願っている。←

ログアウト (プロフ) [2013年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結果はー・・・・・3つとも落選しましたぁー!!ニノー!(泣)
よし!ニノに会えないのは残念だがラスホのCDプレゼントが当たることを
一生懸命祈ろう。←
プラチナデータのやつ、当選した人!
楽しんできて下さい!(*´ω`*)←

ログアウト (プロフ) [2013年3月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は卒業式でしたー(泣)
泣かなかったけどうるっとは来たし、中学に行きたくないし、卒業したくないし・・・・・・・
まぁ緊張はしませんでしたっ♪

ログアウト (プロフ) [2013年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、お別れ遠足でユニバへ行ってきたぜ!←
ちょうど帰るぐらいに雨が降りだしたからバス降りて頃にはやばかった(笑)
もうずぶ濡れで帰って来ました(笑)←

ログアウト (プロフ) [2013年3月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

乙です、笑*

雲 和 (プロフ) [2013年3月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(笑)←
ホント、上着はずぶ濡れ。ズボンもずぶ濡れ。
靴も靴下もリュックも髪の毛も、何もかもずぶ濡れです(笑)

ログアウト (プロフ) [2013年3月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乙です、笑((再び

雲 和 (プロフ) [2013年3月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けど、遊んでる時は全然雨も降ってませんでしたし
すっごい楽しかったですよ♪(*´∀`*)←

ログアウト (プロフ) [2013年3月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*お知らせ*
こんちくわー!!←
いろいろと(返信とか…)が遅れちゃってると思いますが理由がありまして・・・
実は2日間も親がネットを付けてくれ無かったんです!(泣)
酷いでしょー!!!←
今から急いで返信しますのでっ!((やっぱりまとめ方めちゃ下手…

ログアウト (プロフ) [2013年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごい事があるんですっ(*´∀`*)
実は今の6年=4月から中1の学年は
20世紀と21世紀をまたいでるんです!!!
…意味不なのでまとめますと、今の6年は2000年生まれ、2001年生まれなんですよ。
で、2001年から21世紀なので20世紀生まれと21世紀が両方いるんですっ♪
100年に一度(//∀//)ちなみに私は21世紀(笑)←
で親友(その子も21世紀(笑))と「21世紀はーKissからーはじめよーうよーっ♪」
って歌ってました(笑)

ログアウト (プロフ) [2013年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちん家は10個くらいかな??

ログアウト (プロフ) [2013年2月23日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BS抜きで???

智和(ちわ) (プロフ) [2013年2月23日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。

ログアウト (プロフ) [2013年2月23日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ・・・。
私は5個だけ・・・。

智和(ちわ) (プロフ) [2013年2月23日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?←
けどうちの家、前は7個ぐらいだったかな?
なんか知らない間に増えてた事もあったよ(笑)

ログアウト (プロフ) [2013年2月24日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、理科があったんですけど
理科の先生がめちゃおもしろかった(笑)
あと、力点(てこのやつ←)が、「かてん」に見えて、その後「かんてん」って
友達と遊んでました(笑)
あと、学習ノートっていうのがありまして
それにのってる絵が全部使い回してるんですよ(笑)
「あ、これもっ!これもじゃんっ!!」って探しまくってました(笑)

ログアウト (プロフ) [2013年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はろー♪
ワタクシの学校での卒業式、今年歌う曲がいきものがかりの
風が吹いているなんですよー(泣)
「ロンドンオリンピックの…」って聞いた途端、はっ!!(°∀°)ってなったんですが…
正直テンション下がりました。
意味不ですが、まとめると
卒業式に風が吹いているを歌いますが
証の方が良かった
とゆーことですっ!!
でわ(*´∀`*)ノシ

ログアウト (プロフ) [2013年2月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか(笑)
うち全然DVD(ついでに言うとCDも←)持ってないからなぁ・・・
あ"ー欲しい。見たい。欲しい。見たい。欲しい。見((

ログアウト (プロフ) [2013年3月2日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかっていってるあたしもあんまりシングル(昔の)持ってないよ。

梨子 (プロフ) [2013年3月2日 17時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うちなんかCD⇒1枚 DVD⇒3枚 だよ!
CallingとBreathless欲しいなぁ・・・((ずっと言ってる
もう欲しい物だらけ!!(笑)←

ログアウト (プロフ) [2013年3月2日 18時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アラシック、よりはもってるよ
コーリング&ブレスレスのCDの予約は
もう、したよ♪

梨子 (プロフ) [2013年3月2日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!もう買っちゃおうかな!!とは思ってる←

ログアウト (プロフ) [2013年3月2日 18時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU