ココロ猫のボード

ココロ猫のプロフィール | 発言 (ココロ猫の最後の書き込み: 「そう言ってくれてあり...」 @はるかのボード [2016年3月12日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたしまする!
コラボについての話で来ました!(来るな)

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそ(・´ワ・`)
いらっしゃいませ〜!!!_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
コラボのお話しましょう!!!

ココロ猫 (プロフ) [2015年11月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません;;
ネタどうします?

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(´ω`)
ネタですか〜。自分ネタはあまり余ってなくてどうしましょうか(^ω^;);););)
んっと、まず誰書きます?グループにしますか?

ココロ猫 (プロフ) [2015年11月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん...グループにします?

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

グループにしますかー?
あと、学パロと成人設定どちらにします?

ココロ猫 (プロフ) [2015年11月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうします?
うーん...私は成人設定がいいですかね...(

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ成人設定にしましょう!!!自分も成人設定がいいので←
じゃあどうしましょうか、ストーリーとか:(´◦ω◦`):

ココロ猫 (プロフ) [2015年12月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません(;ω;)
成人設定ですね!OKです-!
ストーリーですか...自分的にNo Logicを題材にした小説が書きたいなとか思ってたり..(

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそごめんなさい_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ありがとうございます!!!
おおっ、いいですね...!!!
自分そういうもの書いたことがないので面白そうです( ´ ▽ ` )ノ
あと呼びタメいいですよ\(‘ω‘)/

ココロ猫 (プロフ) [2015年12月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何か、人生を語る系みたいにしちゃえば☜
あぁぁ!?呼びタメで宜しいのでしょうか!?
じゃあここねちゃんって呼びますす!
私の事はひなたんとかひなたとかご自由に呼んでもらって構わないので!

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU