ライカポップのボード

ライカポップのプロフィール | 発言 (ライカポップの最後の書き込み: 「本当に更新止まってい...」 @ライカポップのボード [2015年8月14日 19時] )
ライカポップのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!陽鞠、です!

向日葵、 (プロフ) [2015年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライカポップさんが思った通りのストーリーになるかわかりませんが、更新しときます!
申し訳ございません!
後、ライカポップさんが更新した時は話の題名に▽、私が更新した時は題名に▼つけておきます!(一応どっちが更新したかわかるように……)
更新して、閲覧パスワード外しておきます!

向日葵、 (プロフ) [2015年8月11日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に何から何までありがとうございます!!

ライカポップ (プロフ) [2015年8月12日 11時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!
色々迷惑かけると思いますが思いますが、よろしくお願いします!

向日葵、 (プロフ) [2015年8月12日 11時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に更新止まっていてすみません!!
もう少し待ってください!!更新しますので!!

ライカポップ (プロフ) [2015年8月14日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!

向日葵、 (プロフ) [2015年8月14日 20時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU