雅代のボード

雅代のプロフィール | 発言 (雅代の最後の書き込み: 「途中で送信してしまい...」 @kotorixのボード [2015年6月30日 7時] )

メッセージ一覧

雅代さん、こんばんは!

kotorix (プロフ) [2015年4月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージ有り難うございます♪
迷惑だなんて!
話相手になってくださって嬉しいです〜。
お山のふたり、今度のnon.noやテレビ誌でコンビ企画があるのですよねー。
楽しみ超!
「桜の木のある家で」は、十数年前、私がまだ彼らを知る前に考えたお話がベースになっています。
その時は、同級生の医師と検事、その息子を、賄い人兼住み込み看護師の視点で描くものでした。
それを五人の彼らに置き換えたのが「桜の木の〜」でして、住人が全員男ということに。
職種も性格も違うけれど、時にはぶつかりながらも、理解し合い、認め合う二人を、山のお二人に置き換えたくなったんです。
ということで、この作品は私自身思い入れが深いので、時間はかかっても丁寧に書いて、必ず完結させたいと思っています。
目下、「The double」の下書きを書いているところですが、自分の遅筆ぶりに呆れるばかりです。
少しずつ元のレベルまでスピードを戻していきますので、気長に待ってやってくださいませ。
それではまた!
いつも本当に有り難うございます♪

kotorix (プロフ) [2015年4月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU