みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「イイコ、本編もウラも...」 @ [2015年12月3日 17時] )
みなみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなみさん、初めまして。40代女性です。
オフィスの二人、とても楽しくドキドキしながら読ませて頂きました。
是非とも大人な二人、併せて男の女も読ませて頂きたいと思いました。
是非ともよろしくお願いします。

ひな (プロフ) [2019年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなみさん、こんばんは。2度目ましてです(笑)
40台のとも と、申します。
みなみさんの作品を一気読みさせて頂いて…大人シリーズも拝見させて頂きたくこちらにもお邪魔させて頂きました(o^O^o)
どーかパスを教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

とも (プロフ) [2017年7月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。質問なのですが…パスが外れる事は、これからありますか?
40の主婦です(*´・∀・)

めぐぽん(*´・∀・) (プロフ) [2017年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。作品をいつも楽しく読ませていただいてます。
どうしても、パスを知りたいのですがやっぱり押して貰うこと不可能ですか?
ちなみに、歳は23です。

(プロフ) [2017年5月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。みなみさん(∩˃o˂∩)♡ポニョと言います
みなみさんの作品とても好きです。
よければオフィスの二人、オフィスのウラバナのパスワード教えて頂きたいです。

ポニョ (プロフ) [2016年12月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい❗大人の女子です☺

むーむ (プロフ) [2016年12月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなみさん、おはようございます
お久しぶりですね、れいこです。
オフィスのウラバナありがとうございます!じっくり味わいたいのに・・(T_T)
家ごと、母ごと、私ごとのオンパレード、1週間ほどは待っていただけるのでしょうか?前回もこのような無理なお願いをしたような、本当にすみません(T_T)

れいこ (プロフ) [2016年6月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速にお返事ありがとうございます
いつもいつも無理なお願いをすみません
~_~; 楽しませていただきます‼︎
もちろん他の方のウラバナも読ませていただきます‼︎

れいこ (プロフ) [2016年6月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU