ゆらのボード

ゆらのプロフィール | 発言 (ゆらの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ゆらのボード [2月16日 21時] )
ゆらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、花ゆらさま
最近花ゆらさまを知ったのですが、めちゃめちゃドタイプなお話を書いていらっしゃってすぐ大好きになりました!
それで、質問なんですけど花ゆらさまはTwitter(X)やインスタで妄想垢とかやってますか?
やっていたらフォローしたいので聞かせていただきました!
もしよろしければ教えてくださると幸いです><
よろしくお願いします

レイ (プロフ) [1月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レイ様
初めまして、花ゆらと申します。
これまでマイボードを使ったことがなく、返信が遅くなってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
作品を読んでいただき、そのようなお言葉をいただけたこと、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
そしてXやインスタですが、アカウントで発信しておりません。折角聞いていただいたのに、すみません。
更新がとても遅いのですが、どうかこれからも気が向いたときに、ふらりと見ていただけると嬉しいです。
夜分に失礼いたしました。
花ゆら

ゆら (プロフ) [2月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧に教えてくださりありがとうございます!
これからも作品読み返します!

レイ (プロフ) [2月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とっても嬉しいです!今後ともお願いいたします

ゆら (プロフ) [2月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU