アオゾラのボード

アオゾラのプロフィール | 発言 (アオゾラの最後の書き込み: 「翔華さん。いつも素敵...」 @アオゾラのボード [2017年9月5日 16時] )

メッセージ一覧

アオゾラ様、ストームファイブへのお気に入り登録ありがとうございますm(__)m
嬉しいです。引き続き読んでいただけると
やる気みなぎります。
またいつでも遊びにいらして下さいね(*´ω`*)

翔華 (プロフ) [2015年1月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めましてです。戦隊物って何だかワクワクして大好きです(^。^) バンパイヤのお話しも、楽しみにお待ちしております( ^ω^ )
コメントも残さず読むばかりで本当にごめんなさいです(。-_-。) 更新楽しみにお待ちしております(^。^)
私も、赤色さん担です¥(//∇//)¥
これからも、よろしくお願いいたします。

アオゾラ (プロフ) [2015年1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、読んでいただけるのが
嬉しくて書いてるので有り難い
メッセージ感謝してます!
ありがとうございます(///∇///)
風邪が、回復しましたら
また再開しますので宜しくお願い
しますm(__)m
ストームファイブと、Infection
ともども、翔華も宜しくお願いします(^w^)

翔華 (プロフ) [2015年1月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪大丈夫ですか? あまりご無理なさらぬ様にです*¥(^o^)/* お話しの最後にお星様はポチっとなはしているのですが…コメントは、何だか、自分の「欲」を書いてしまいそうで(´・_・`)
風邪から復活しましたら、またお待ちしております
こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

アオゾラ (プロフ) [2015年1月28日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アオゾラ様、ご心配ありがとうございます^^ はい、頭が働いたら必ず^^;
自分の欲(笑)いいですよ、欲でも^^
こうなったら面白いのにな?とかでもいいですから!
もっと強気な翔ちゃんとか、かわいい翔ちゃんとかがイイでも
なんでもウェルカムです。
コメントしづらいことなら、ここに書いていたただいてもOkですよ!
ありがとうございます、頑張ります☆

翔華 (プロフ) [2015年1月28日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

優しい翔華さんの言葉ありがとうござます(^。^)
何か、お願いがありましたら、ずうずうしく書いてしまうかも…その時はよろしくお願いします( ^ω^ )
頭が、働き出したらお願いします(#^.^#)
いつまでも、お待ちしております。

アオゾラ (プロフ) [2015年1月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU