おそらまめのボード

おそらまめのプロフィール | 発言 (おそらまめの最後の書き込み: 「ちゃわ様、ありがとう...」 @おそらまめのボード [4月7日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして、リアと申します。
おそらまめ様の作品、以前より楽しく読ませてもらっています。
特にフェアリーテイルの作品が好きで、再び読み返したいと思いお友達申請させていただきました。
申請を許可していただけると幸いです。

リア (プロフ) [2023年7月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リア様、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
以前から作品をご愛読頂き誠にありがとうございます。
友達申請もして頂いたようなのですが、確認した所何らかの不手際でリア様の申請を確認できませんでした。
そこで大変恐縮ではございますが、もう一度リア様から申請をして頂けないでしょうか。お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

おそらまめ (プロフ) [2023年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそらまめ様、ご確認ありがとうございます。
こちらの方でフレンド申請の確認を行ったのですが、すでに申請しているとの表記になってしまい、再度申請を行うことができない状態にあります。
非常に残念ではあるのですが、また再度時間をおいてフレンド申請をさせていただきたいと思っております。

リア (プロフ) [2023年7月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リア様、大変申し訳ございません。友達リストをもう一度確認した所申請リストにお名前確認できました。こちらの不手際でお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。許可しておりますので、ご確認くださいませ。

おそらまめ (プロフ) [2023年7月19日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド申請の件、確認いたしました。
何度もご確認いただきありがとうございます。
今後もおそらまめ様の作品を楽しみにしております。夏の暑さも本格的になってきておりますので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

リア (プロフ) [2023年7月19日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU