おそらまめのボード

おそらまめのプロフィール | 発言 (おそらまめの最後の書き込み: 「ちゃわ様、ありがとう...」 @おそらまめのボード [4月7日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは。おそらまめさん。実は私も貴方に話しかけたいと思い。話しかけました。私は漫画・アニメ・ゲームも大好きです。もしよければ会話とかもしたいです。嫌じゃなければ会話とかも一緒にしたいです。宜しくお願いします。(💦)

マリア。 (プロフ) [2023年4月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マリア様、ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、こちらは原則使用しておらず、友達申請や緊急のご連絡においてのみボードに凸しています。その為ご要望や詳細なメッセージは作品一覧のプロフィールにて記載しておりますTwitterアカウントにてお願いいたします。ボードはなるべく確認するようにはしていますが、複数のやりとりを管理するのが苦手ゆえTwitterのみ運用しております。ご期待に添えず、申し訳ございません。

おそらまめ (プロフ) [2023年4月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU