おそらまめのボード

おそらまめのプロフィール | 発言 (おそらまめの最後の書き込み: 「ちゃわ様、ありがとう...」 @おそらまめのボード [4月7日 13時] )

メッセージ一覧

ぼど凸失礼します!
お金と好きは別物で。の読者です!
めっちゃすきです!コメントできないのでボードで書かせていただきました!!愛し凛くんがわかりませんもみています!
凄く続きが気になります!!
おそらまめさんの小説の書き方、とても好きです!!
友達申請させていただきました!!これからもおうえんしてます!
最新頑張ってください!

らー (プロフ) [2023年4月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

らー様、ありがとうございます。
不具合でコメントできないということでしょうか?わざわざこちらに足跡残して頂き嬉しい限りです。
仕事の関係上いつ忙しくなるか分からないので不定期更新にはなりますが、お気を長くしてお待ち頂けると幸いです。
これからも応援よろしくお願いします。

おそらまめ (プロフ) [2023年4月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
好きすぎてボードにまできました。
ずっと応援してます!丁寧にボード返していただき感謝です!

らー (プロフ) [2023年4月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU