(青緑`∀´)のボード

(青緑`∀´)のプロフィール | 発言 ((青緑`∀´)の最後の書き込み: 「せやな!!!(でかい...」 @(青緑`∀´)のボード [2019年10月6日 20時] )
(青緑`∀´)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅとはここか?(初心者)
あ、チッス,やまぐうッす()

やまぐうみりつ (プロフ) [2019年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみ、うん!!!いやぁ掛け持ち多いって今きずいたわ(白目)でもやろう!!んー……数字四桁にするか?

(青緑`∀´) (プロフ) [2019年10月3日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに多いね、まぁ、こっちは息抜きみたいな感じで行きますか!((
おけ、数字4文字にしよか,何にしやう( ˘ω˘ ) スヤァ…

やまぐうみりつ (プロフ) [2019年10月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな!!!(でかい声)
んうー……よし!お互いの好きな数字2つ並べてつくろーぜ!!

(青緑`∀´) (プロフ) [2019年10月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって、めっちゃ返信遅なった、ごめん
んー、それなら、私は5かな、!

やまぐうみりつ (プロフ) [2019年10月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと3

やまぐうみりつ (プロフ) [2019年10月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んひぃ…今週テスト多いぜ!(一つは英検)があるぜ!!!ヤッベェ!!!!勉強したくねぇ!!(大の字)そして最近、自分の知ってる腐男子がwrwr知ってたらしいんだぜ!!しかも自分より歴なげぇ!!あとでそいつにマンガ(BL)貸すんだぜ……ってか、腐男子ってホントに居るんだね…年伝説じゃなかったっす…

(青緑`∀´) (プロフ) [2019年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!

irumika (プロフ) [2019年5月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ログインした微生物です!続編出したいのに時間がないw…勉強大っ嫌い!!

(青緑`∀´) (プロフ) [2019年4月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU