蒼き雪の狼のボード

蒼き雪の狼のプロフィール | 発言 (蒼き雪の狼の最後の書き込み: 「では、よろしくお願い...」 @唐揚げのボード [2021年3月11日 23時] )
蒼き雪の狼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。
関係を組んでくださりありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

唐揚げ (プロフ) [2021年3月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛らしい!ありがとうございます!
蒼ちゃんがすごくカッコイイ女の子だなと思ったら煉獄さんと猗窩座殿を意識してたんですね。納得です。そして素敵です。
夜に三人で枕並べて怪談話してるのは楽しそうです。幸雪は怪談話が少し苦手なのでひゃーひゃー言ってそうですね笑
こちらも、関係は二人とも友達でも恋人でも何でもOKです。
どうしましょう。個人的には幸雪と蒼ちゃんはすごく仲良くなりそうだなぁと勝手に思っていますが。あと二人が怪我して帰ってきて遊にちょっと怒られてそうだなぁと。「なに無理してんですか?!」みたいな感じで。

唐揚げ (プロフ) [2021年3月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怪我して帰ってきた2人を、
遊くんは小言を言いながらも手当をしてくれる▪▪▪いいですね。薬がしみて幸雪&蒼「「おおうっ!」」なんてね。
では、2人とも良き友人で、幸雪ちゃんと恋愛関係に発展するのはいかがでしょう。ちなみに蒼は恋愛ははじめてです。インターネットや本などで多少の知識はあるようです。

蒼き雪の狼 (プロフ) [2021年3月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。幸雪も恋愛経験は小学生の時に1回だけなのでほぼはじめてです。知識はあるんでしょうけど、多分やり方間違えてありゃ?ってなるタイプですね。

唐揚げ (プロフ) [2021年3月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、これでいきましょう。テンプレートの関係の欄に記入してもよろしいですか?

蒼き雪の狼 (プロフ) [2021年3月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
関係を組んで頂きありがとうございます

唐揚げ (プロフ) [2021年3月12日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU