妖精・ナルルのボード

妖精・ナルルのプロフィール | 発言 (妖精・ナルルの最後の書き込み: 「久しぶり〜! 中学生...」 @雨宮礼奈のボード [2021年6月10日 21時] )

メッセージ一覧

ごめん!!友達申請気づかんかった;;

暁月(低浮上) (プロフ) [2021年3月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、それ私に言ってる?

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ、お願い。助けて…
あのね、私の作品にみかんさんって人が居るんだけど、リクエストしてくれるのはありがたいんだけど、要求が多くて…怖いんだよ…それに私、他に書きたい作品もあるんだけど…どうしたらいいのかな…

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、リクエストに沿って作品は書いてる。
それにリクエストとか受け取るようにしてるんだ。
私、頼まれると断れないタイプだから…

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、通知って占ツクに来ないんだね1日遅れた・・・
ナナさんが今言ってくれたんだね(コメント欄見てきた)
確かに、ナルルの作品はいろんな作品のクロスオーバータイプだから、自分の好みの作品も書いてくれるって思って嬉しかったんだろうね・・・
でもあの量はやりすぎだよね、あの量をこなすとなると大変だろうし・・・
ナルル無理しないでいいよ?わかんないやつは断っちゃっていいんだから。
とりあえず一日に一回は作品のコメント欄を見に来る。それでひどかったら私がコメントで止める。他にも困ったことあったら言ってね、頼りにしてくれていいんだよ(うちはナルルのモンペです(笑))
新しい作品か・・・楽しみにまってるね!
あでも身体は大事にしてね??元も子もないから!私が願うのはナルルの心と体の健康だからね! 長文でごめんね;;

暁月(低浮上) (プロフ) [2021年3月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
実はね、ナナさんって
ミミなんだ!
それで!ナナが言ってくれたから
消した!作品!
ありがとう!
私も暁月の心と体の健康を願うね!

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アッそうなんだ!気づかなかった(笑)
ありがとー!

暁月(低浮上) (プロフ) [2021年3月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も気づかなかった(笑)

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月13日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

聞いてくれ!ミミがまたリスカしてたんだよ!?

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

駄 目 じ ゃ ん !!!!
ミミぃ・・・君はもう少し自身の身体に気を遣ってくれ・・・

暁月(低浮上) (プロフ) [2021年3月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だから次してたら殴るから★

妖精・ナルル (プロフ) [2021年3月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU