花奏のボード

花奏のプロフィール | 発言 (花奏の最後の書き込み: 「イツメンへ」 @花奏のボード [2020年10月24日 21時] )

メッセージ一覧

花奏 (プロフ) [2020年10月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イツメンの皆、俺と話してくれてありがとう。

こー。
俺の初期の垢から切れずにずっと仲良くしてくれたよな、ありがとう。イツメンの中で俺が1番に知り合ったのはこーです。多分知ってるだろうけど()イツメンが集まる前も、話してるのが楽しくて毎日話すのを楽しみにしてたよ笑馬鹿みたいな話ばっかしてたけどもやっぱめっちゃ楽しかったからな!!笑まぁ…出逢って1番驚いたのは年下だったことかな笑笑あと、一時期これ流行ったよな……(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว←

いちちゃん。
こーの次に出逢ったのはいちちゃんでした笑暇人のとこに連れられてきて、最初はぎこちない感じ?だったけど、慣れてきたら俺からしたら好きな物の共通点が色々あって、共感出来ることがあって、話すの凄く楽しかった!笑一時期、話せてない時があって、その時から結構経ってからまた話し始めたら人見知りが激しくなっててビックリしました笑でも、話してたら直ぐに俺に慣れてくれて、ここに来ないかって誘ったらすぐ来てくれてめっちゃ嬉しかった!!笑

ショタ。
次に出逢ったのはショタ笑休校の時は深夜帯、みんなが寝てる時に寝れないとかお風呂まだーとかでよく話したよね笑そのおかげで上限超えるの早くてヤバって思ってた笑色んな点で息合いすぎてびっくり仰天でした()動物とか曲とか、その他諸々一致して爆笑した()( ・´ー・`)って使い過ぎて会話の内容忘れること多かったよな、()覚えてるか知らんけど、最後に目瞑ってアレ打ってみます……はりーぽつわたーろんとわん…はい、無理でした。また勝負したいです笑

はく。
次は確か…はくかな!笑記憶は曖昧なんだけど、出逢ったばっかりの時にはくと誰かに口喧嘩の見せてもらって、凄い論破するし口喧嘩強いのかなって思いました笑まぁ一応お芝居だったけど()あと、覚えてないだろうけど、はくにきいた明太子(?)の煎餅がまだ気になってたりします((ご主人になって…みたいに言われた時はめっちゃ驚きました()俺なんかでいいのか、とか思ってました笑でも今思うと、なって良かったって思えるな笑

ゆー。
次はゆーだった笑呼び方は初期の方がいいかなって思いそうしてます。会ってすぐに俺の事気にかけてくれて本当嬉しかったです。約5ヶ月間程互いに依存し会えて良かった笑すれ違ったり会話無くなって気まずくなったり、途中から増えてきて言い合いとかも増えてしまって、こうなるなら友達として仲良くしてる方が良かったって何度か思ってしまいました()でも、その分会話長く続いたり面白い話とか出来たらいつも以上にめっちゃ楽しかったし、何度か頼ってくれたのも嬉しかった笑色々大変だと思うけど応援してる!笑(*´꒳`*)←ヒサビサニミツケタ()

のこ。
そしてのこ!!会った時からだんだんと変な会話増えてきて、| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキの顔文字で、語尾に"にょき"とか付けるニョッキの日が一時期あったけど、面白くてツボってました。のこと話してる時はツボって行動不能になることが多かったです()()手書きの手紙でのやり取りもやったことあるけど、めっちゃ楽しかったです。文章考えるのも待つのも、ずっとわくわくしてました笑俺年上苦手なはずなのにのこと普通に話せて自分に驚いた()取り敢えず讃えときます…←

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Probably the last letter here

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イツメンへ

花奏 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU