Aiのボード

Aiのプロフィール | 発言 (Aiの最後の書き込み: 「よっぴーさん♡はじめ...」 @Aiのボード [2021年10月25日 8時] )
Aiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Aiさん、こんばんは✨また、Aiさんのちび岩ちゃんの物語を読める事に感謝します(°▽°)有り難うございます(*´∇`*) 癒されますね😃💕

みーこ (プロフ) [2021年11月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。 今年の夏くらいにA iさんの作品を見つけて読ませていただいてました。チビ岩ちゃん可愛くて癒されて大好きでした。A iさんの作品が消えていてほんとショックでした。無理にとは言いませんが、またチビ岩ちゃん読みたいです。

よっぴー (プロフ) [2021年10月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっぴーさん♡はじめまして!作品を見つけて好きになってくれて、ありがとうございました!全然更新してないし、占ツクから消えるつもりで削除したので。消したことに後悔はしてないけど、また見たいと言っていただけることにはとても嬉しい思いでした♡続く保証はございませんが、また新しいお話しをはじめてみました♪よろしければ読んでいただけると嬉しいです♡メッセージありがとうございました(*^_^*)

Ai (プロフ) [2021年10月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Aiさん。こんばんは。お久し振りですが、お元気にしていますか?久し振りにちび岩ちゃんに癒されたいと思っていたんですが、作品が全部消えててビックリしちゃいました( 。゚Д゚。)コロナに気を付けて体調を崩されぬよう気を付けてください。

みーこ (プロフ) [2021年10月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーこさん♡こんばんは!お久しぶりです(о´∀`о)♫私はめちゃくちゃ元気です(笑)
もう誰も見てないのかな〜と思って、やめるつもりで消しちゃいました(汗)すみませーん!けど、消したことに気づいてメッセージくれた方が他にもいて。今も見てくれてた人がいたのかと思うと感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。♡なのでまた、ひっそりと始めてみようかなと思ってますww
みーこさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね♫メッセージありがとうございました!

Ai (プロフ) [2021年10月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Aiさん。こんにちは(*´∇`*)メッセージありがとうございます。また始められましたら是非、読ませて頂きますね(°▽°)楽しみにしています(^ー^)

みーこ (プロフ) [2021年10月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU