aobaのボード

aobaのプロフィール | 発言 (aobaの最後の書き込み: 「それna?」 @寸のボード [4月30日 17時] )
aobaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんちゃ(; ・`д・´)
★相談。
まずはちょっと前ランキング1位ありがとう!
そこで気がついたんですよ、。2位の人は殿堂入りめっちゃあるのに私1つ、?そんなことある?って。
頼む!みんな!私に星の嵐を!

aoba (プロフ) [4月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校始まってばかりなのでバタバタして小説書くの遅くなるかもです。
+CSSを追加しました~!

aoba (プロフ) [4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の方針なのですが、
・長編1-2作 短編/中編 3-8作 反応集 2-4作 日替わり 2作 その他 2作
くらいのイメージで毎日再新してます。
・そのため、結構大変です。(掛け持ちするなやとは言わないで)
・なので★が9.5以下になる もしくは 需要全くなくね?ってなったら自
己満のもの以外は事情を説明して再新停止するかもです。
・作者の応援も兼ねて★/❤よろです。
・殿堂入りしたら番外編じゃんじゃんかくし何なら最新頻度と量5倍にしま
す!
コメントが何気に一番励みになります!
励ましついでにくれると嬉しいです。
それでは今後もよろしくお願いします。
aoba

aoba (プロフ) [4月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校が始まったら最新速度がちょい遅になるかもです💦

aoba (プロフ) [4月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人気作者ランキング3位ありがとう~(*ノωノ)

aoba (プロフ) [3月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張って再新します(*ノωノ)

aoba (プロフ) [3月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterのアカウントです!
https://twitter.com/aoba068

aoba (プロフ) [3月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU