Ryonaのボード

Ryonaのプロフィール | 発言 (Ryonaの最後の書き込み: 「もう買っちゃいなよ!...」 @Ryonaのボード [2018年1月27日 18時] )
Ryonaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

君が見る世界は何色? yt×ym
~こころなし~ yt×ym
ふわふわになった絶対エースのシリーズ
こちらの4作品の話が読みたいのでパスワード教えてください

kyys84812s (プロフ) [2020年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふわふわになった絶対エースの話がよみたいのでパスワード教えて下さい

ssfk (プロフ) [2019年12月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなんですよwwwwwwww
小さい頃に見てたTV、食べてたものアメリカのものだらけwwwwwwww
めっさ遅いよ?!笑笑
ほんとに遅いのwwwwwwww
300回やり取りしたからこれ以上書き込めない的なの出てきたwwwwwwww

らぷ (プロフ) [2017年10月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でしょでしょ??笑
もう買う以外の選択肢がなくなったwww
いいえーwww
でもデビュー前から好きでいられるって幸せすぎるwwwwww
本気なわけだろwww

らぷ (プロフ) [2018年1月25日 17時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元から買う以外の選択肢なかったんだよwwww
デビュー後だと好きでいられなくなるの?ww
すんませんでしたー←

Ryona (プロフ) [2018年1月26日 18時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあそうですねwwwww
もう今月のMyojoから迷い始めてるwww
いや、デビュー前から好きだと古株扱いじゃん?優越感はんぱないwwwwww
今幸せすぎて絶対死にたくないもんwww

らぷ (プロフ) [2018年1月27日 12時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう買っちゃいなよ!www
あーそういう意味ねwww
私もデビュー前からJUMPのこと好きだったらなぁ
うん、幸せそうだもんww

Ryona (プロフ) [2018年1月27日 18時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやー、お金は大切よ??()
デビューシングル全形態買うもんwwwwww
そうそうー笑
それがもう、思わずに古株として生きていけるwwwwww
自担が目の前の神席に当たって、自担がデビューしてっていいことありすぎません??wwwwww

らぷ (プロフ) [2018年1月27日 20時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう❤︎
仲良くしてくれよな〜
ゆうとより❤︎

Yuri*Ryosukeとおソロ画 (プロフ) [2017年8月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
仲良くしましょう!wwww

Ryona (プロフ) [2017年8月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく〜

Yuri*Ryosukeとおソロ画 (プロフ) [2017年8月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺のボードにカモン❤︎

Yuri*Ryosukeとおソロ画 (プロフ) [2017年8月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尾っ慧!

Ryona (プロフ) [2017年8月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU