なにふぁむみちふぁむのボード

なにふぁむみちふぁむのプロフィール | 発言 (なにふぁむみちふぁむの最後の書き込み: 「すみません、少し忙し...」 @なにふぁむみちふぁむのボード [3月16日 15時] )
なにふぁむみちふぁむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
初めまして、こんにちは!サブ垢ですが作品の方にコメント欄に書いたマニ。ことサブ垢のあやなみです!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやSPY×FAMILYです!SPY×FAMILYと名探偵コナンは原作派で全巻持っております!これから宜しくお願いします!なにふぁむみちふぁむさん!☺️

あやなみ (プロフ) [3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして✨️
コメント等ありがとうございます😖🙏🏻💞
私は、アニメ等にめちゃくちゃ詳しいわけでなく、小さい時から名探偵コナンが趣味で好きという適度なのですが、こんな私でも宜しければこれからよろしくお願いします😽💕

なにふぁむみちふぁむ (プロフ) [3月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も知らないアニメとか多いので同じですよ!あのなにふぁむちふぁむさんは好きな漫画とかありますか?コナンの推しとかいます?なにふぁむみちふぁむさん!☺️

あやなみ。 (プロフ) [3月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平気ですか?💦、なにふぁむみちふぁむさん💦

あやなみ。 (プロフ) [3月13日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、少し忙しくて確認できていませんでした💦
漫画はあまり詳しくなく、コナンぐらいしかあまり読まないのですが、コナンは安室さんと哀ちゃん推しです!
めちゃくちゃ王道ですが笑

なにふぁむみちふぁむ (プロフ) [3月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU