みずのボード

みずのプロフィール | 発言 (みずの最後の書き込み: 「シスコンな子はかわい...」 @みずのボード [2020年2月24日 11時] )

メッセージ一覧

うちのこ達に夢の国行ってもらいたい…………
シスコンお姉ちゃんは積極的に絶叫系行ったりティーカップで超高速回転させそうだし、金子ちゃんは全力でそれに付き合ってreverseしそうだし、にーちゃんはみんなのチュロスとかポップコーン買うけど結局全部ぺろっと自分が食べちゃいそうだしやっぱりうちのこは何しても天使っていうのが分かりそうで切実に夢の国に行ってもらいたい。

みず (プロフ) [2018年11月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よその子にもぜひとも行ってもらいたい。
あえて全員名前は伏せるが、自虐的なマフィア幹部ちゃんは白雪姫のやつ乗って「ひえええええごめんなさいいいいいい」って泣き叫ばせたいし、悪魔ちゃんにはトゥーンタウンでほのぼのさせた後にバズライトイヤーで「ヒィヤッハァーーッッ!!」って叫んでもらいたいしマフィア幹部大好きちゃんにはウエスタンランドのあのばんばんばーんってところ(?)で百発百中させてみんなの度肝抜いてからピノキオ乗って意識飛ばしてほしい。
つまりよその子は天使。(断言)

みず (プロフ) [2018年11月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU