にょあのボード

にょあのプロフィール | 発言 (にょあの最後の書き込み: 「ww もう、あの人の...」 @にょあのボード [2015年3月10日 20時] )
にょあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あああやばいニヤけるうううう

にょあ (プロフ) [2015年3月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
復活おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちも活動始められるようになったから、これからも頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イアン (プロフ) [2015年2月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、まだあれは終わったわけではないぞ!w
現在進行形のお話だからなwwwww

イアン (プロフ) [2015年3月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わらせてごめん!w
そっかそっか、そうなんだ!!
恋する乙女か!!可愛いなあ~

にょあ (プロフ) [2015年3月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にょあちゃんだって恋する乙女だろwwww
ムフフ(人´∀`).☆.。.:*・

イアン (プロフ) [2015年3月5日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww
もう、あの人の優しさにクラクラするわw

にょあ (プロフ) [2015年3月10日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、まじかwww何があったんだwww

イアン (プロフ) [2015年3月10日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!甘恋のきりにょくんver.の方からきましたゆずです!遅くなって大変申し訳ないです……!受験勉強頑張ってください!勉強の合間に、気晴らし程度に話せたら嬉しいです!自分のボード滅多にこないかrゲフンゲフン←よろしくでっす☆((

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2014年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後wwでもわかります!!なんで数学の先生は教えるのが下手できも((変なんですかね?^^←数学の場合ひたすら問題を解いて解き方を覚えるしかない;;辛い……((←←

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2014年8月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾の先生のほうが教え方上手いのはなぜ……?w
辛いですよね、わかります!!(泣)
あ、あと。明日から入試が終わるまでここに来れなくなってしまうので、しばらくお話しできないんです><戻ってきたら、またお話しさせてください!m(_)m

にょあ (プロフ) [2014年9月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁ……?www
そうなんですか!大丈夫ですよ!自分も受験終わるまで没収されていたので……ww←よかったら是非またお声をかけてください!!待ってます^^頑張ってください!!影ながら応援しています!

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2014年9月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどは、どうもありがとうございました!!
今日、合格発表で、見事合格したので……! 報告させていただきます!

にょあ (プロフ) [2015年3月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格だったんですか……!!おめでとうございます!!勉強お疲れ様でした!ちゃんとしっかり勉強して、自分の行きたいって思った所ですから楽しいと思いますよ!(合格後の春休みなんか特に←←)おめでとうございます!

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 (プロフ) [2015年3月3日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日学判なんですけどどうしよう

にょあ (プロフ) [2014年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キルアお誕生日おめでと~!!(≧▽≦)

にょあ (プロフ) [2014年7月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストの点数があああぁぁ

にょあ (プロフ) [2014年5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蘭丸がベストイレブンに選ばれたのは嬉しいけど・・・
どうしてマサキは選ばれてないんだ?!

にょあ (プロフ) [2013年12月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね! 確か、マサキは5位だったような……

にょあ (プロフ) [2014年5月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナギャラのゲームでマサキに化身を出させたよww
(って言っても白恋の誰かから奪ったヤツ←)

にょあ (プロフ) [2014年5月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか! 出して欲しかったなあ……
イナギャラになったら蘭ちゃんもマサキも全然出なくなったしww

にょあ (プロフ) [2014年5月14日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとほんとww

にょあ (プロフ) [2014年5月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アースイレブンの皆様、上達するの早すぎでござんす←

にょあ (プロフ) [2014年5月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一学期の期末考査で社会のテスト、先生が採点ミスで10点も足りなかった。
気づいて10点上げてもらえたからよかったけど、やっぱり社会のテスト怖い

にょあ (プロフ) [2013年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理科と社会が同じ点数☆ 中間考査のときは数学と社会同じ点数だった。
中間考査と期末考査の社会の点数、変化なし。社会のテスト、なんか怖い

にょあ (プロフ) [2013年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は数学と理科と体育だ~ww体育ってどんな勉強すればいいんだろ

にょあ (プロフ) [2013年11月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU