ナッツのボード

ナッツのプロフィール | 発言 (ナッツの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @こばやしのボード [2017年10月15日 16時] )
ナッツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、pink系のお話は削除されたのでしょうか?見つからないのですが。。。、

ゆきな (プロフ) [2019年5月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*´・ω・)ノはよーナッツのボードにさとうれんにゅうが...くぅるぅぅぅぅw今日は午後友達(?)と遊んで(?)くるからねぃー

松本みー子はにんじん。@in率10% (プロフ) [2013年11月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かさまっつぅーw笠松先輩好きだから笠松先輩にしたんでしょ?なりきりキャラw

みぷまる (プロフ) [2014年6月11日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちろん!←www
なかなか行けなくてすまぬ(´・ω・`)

ナッツ (プロフ) [2014年6月11日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよw僕も最近小説更新に追われてて行けてないからwまた新作作っちゃったけどw

みぷまる (プロフ) [2014年6月15日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかwwwwwwwww

ナッツ (プロフ) [2014年6月15日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんだよww小説完結させたからw僕小説完結させてから新作作る人だからww

みぷまる (プロフ) [2014年6月15日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めてまして。えっ、と思うかもしれませんが、なりきりではございません。たまたまかぶってしまっただけです。申し訳ありません。あのなんか模様付けたりとかして区別できるようにはするので、お許しを。

レイナ (プロフ) [2013年1月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!普段はコミュ〜にこれなくて(−_−#)たまたまかぶるなんてよくありますから、大丈夫ですよb

ナッツ (プロフ) [2013年3月23日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでは初めましての薄紅蝶でぇす!ナッツはアニメなにが好きなん?話合ったらいいね(≧ω≦)

妃江 (プロフ) [2012年8月14日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん!コミュ〜になかなかこれなくてm(_ _)mナッツは基本何でも好きだよ(^^)

ナッツ (プロフ) [2012年11月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験勉強、面倒くさいよ~(~_~;)

ナッツ (プロフ) [2012年1月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テレビ見てる~ww

ナッツ (プロフ) [2012年1月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU