もちきんぐのボード

もちきんぐのプロフィール | 発言 (もちきんぐの最後の書き込み: 「荒れてるサイトでした...」 @もちきんぐのボード [2019年1月17日 21時] )

メッセージ一覧

もちきんぐさん、こんにちは!エアと言います。お邪魔します。
大分前ですが、私にコピックについておしえてくださった方でしょうか?

あかふく (プロフ) [2019年1月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Que9でのことでしょうか?おそらくそうだと思います

もちきんぐ (プロフ) [2019年1月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。

あかふく (プロフ) [2019年1月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの時はありがとうございました。
確か…言い方が悪いですが、叩かれていましたよね…?大丈夫ですか?
間違いだったらすみません。
気にするな、なんて言えません。
もちきんぐさんはもちきんぐさんなりに頑張ってください…!

あかふく (プロフ) [2019年1月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

荒れてるサイトでしたしどうしようもないですよ ´⚰︎`
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

もちきんぐ (プロフ) [2019年1月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU