Kiriのボード

Kiriのプロフィール | 発言 (Kiriの最後の書き込み: 「そうなんだね! 受験...」 @Kiriのボード [2021年11月13日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します♪
なんて呼んだら良いかな?

むつき。 (プロフ) [2021年9月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーっとね、
だいたいきりって呼ばれたりするからそんな感じで!(どんな感じだよw)
なんて呼んだらいい??

Kiri (プロフ) [2021年9月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃきりってよぶねw
私はむつきとかむっちゃんとか適当に!

むつき。 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあむつきって呼ぶねー!

Kiri (プロフ) [2021年9月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りょうかーい!

むつき。 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと私、時間制限かかってて、今のところ1日1時間30分くらいだから
もしかしたら返信とか遅くなるかもしれないからその時はよろしく!
今日はあと20分くらいw

Kiri (プロフ) [2021年9月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解だよん♪
そなのねww
私の場合は学校配布のパソコンでうらつくやってる←ゑ

むつき。 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学校のでできるの?!いいなぁー!←え
私のはなんか「管理者によってブロックされました」
って出てくるんだよねw

Kiri (プロフ) [2021年9月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、まじw
でも私の学校は結構ゆるいかも…
地元の友だちに聞いたら、家に持ち帰るの禁止だって

むつき。 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

持ち帰るの禁止なのは辛いw
私は持ち帰る→次の日持ってく→持ち帰る→「重いんだよぉ!!!」
ってなるw

Kiri (プロフ) [2021年9月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよねw
なんかさ、荷物軽減のためにパソコンあるらしいけどさ…
逆に重くないか?っていうw
宣伝なんだけど、私の勉強部屋でメンバー募集中でござんす

むつき。 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU