如月のボード

如月のプロフィール | 発言 (如月の最後の書き込み: 「いやいや、私こそ話し...」 @如月のボード [2016年8月4日 15時] )
如月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達申請に許可ありがとうございます....!! よかったらこれからも仲良くしていただけたら、と思います...´^`

ノエル (プロフ) [2016年6月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(´ー`) 返してくれて嬉しいです;;
タメありがとう!まじりすぺくとしてたので、これからも暇なとき絡んでくれると嬉しいよぅ!

ノエル (プロフ) [2016年7月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あぁ、また返信するのが遅く…ごめんね( ; _ ; )
そ、そんなリスペクトされる価値私にはないよ…(´・_・`)
うん!
たくさん絡もう♡

如月 (プロフ) [2016年8月4日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!話しかけてくれるだけで嬉しいもん!!
忙しいのにわざわざコメント(。ノωノ)ごめんね
如月ちゃんはそろそろ新作の小説出さないの?
暇だったら合作とかもしてみたいなーっと...←

ノエル (プロフ) [2016年8月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、私こそ話してくれて嬉しいよ!
んー…新作はね、今の連載を大体完結させてからかな…((
本当は掛け持ちしたくない主義者なんだよね、私((殴
合作!したい!

如月 (プロフ) [2016年8月4日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はバリバリ掛け持ちくんだから、如月ちゃんがひと段落着いたら教えてよ!
いつでもできるからww やったぁ!o(*º▽º*)o嬉しすぎるっ!!

ノエル (プロフ) [2016年8月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU