塩田シオンのボード

塩田シオンのプロフィール | 発言 (塩田シオンの最後の書き込み: 「それだ!それがあった...」 @塩田シオンのボード [2018年1月9日 19時] )

メッセージ一覧

こんちは(*^_^*)
*リナノ*です
イラスト素敵ですね(*^_^*)
私は中1で13才です♪

*リナノ* (プロフ) [2017年7月2日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

イラストを褒めて頂きありがとうございます!
1つお伺い致しますが、私のイラストを何処で拝見なされたのですか?
いえ!そういう事ではなくて!(どういうこと)

塩田シオン (プロフ) [2017年7月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

プロフですが..
ちがいます?

*リナノ* (プロフ) [2017年7月2日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

違っていたらごめんなさい(>_<)
まだ占ツク初めてばっかりなので(;_;)

*リナノ* (プロフ) [2017年7月2日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、済みません。
これ貰ったものなんです・・・。
一応イラストは描いてますよ!(ツイッターで)
見てみます?(酷いのですが)

塩田シオン (プロフ) [2017年7月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!お気になさらず!

塩田シオン (プロフ) [2017年7月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか(^O^)
スマホまだ中1だから持ってないんですけど..
ツイッターにあげているんですか(*^_^*)見てみたいです(*^_^*)

*リナノ* (プロフ) [2017年7月2日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ~!
「https://twitter.com/siokyaramerupan/status/881323083222597632」
文豪ストレイドッグスというアニメの絵ですが、どうぞご覧になってください!

塩田シオン (プロフ) [2017年7月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

上手いですね(*^_^*)
文ストは友達が好きで私はよくわかりませんがうまいですね(*^_^*)
私もいちをイラストレーターを目指していて私より上手く羨ましいです\(◎o◎)/

*リナノ* (プロフ) [2017年7月2日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなことないですよ!
リナノさんも絵を描いていらっしゃるのですね。一度拝見してみたいです。

塩田シオン (プロフ) [2017年7月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか?
でもすみません(>_<)
占ツク入りたてなのでやりかたがわかりません(;_;)
でも見せてもいいですよ(^o^)/

*リナノ* (プロフ) [2017年7月3日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU