てんくのボード

てんくのプロフィール | 発言 (てんくの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【アイスマ】参加申請・CS提出板の話題 [2023年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します…!『異世界を盗む、』の主催です。コメントにて質問をいただきましたので、答えさせていただきます…!

はい、末裔たちは生まれも育ちもイセカイとなっております。
過去についてなのですが、特に指定はありません。イセカイ自体は、ゲンジツセカイより治安が悪いですが、それ以外はゲンジツセカイをあまり変わりはないので!
ただ、自分が神の末裔であるからこその過去とかはあるかもしれませんね…!末裔の扱い方については、その子が生まれた地域によって違いますので…。
ただ、五原色の神々がイセカイでの都市伝説や神話のような認識になっていますので、特別崇められたり忌み嫌われたりはしていないと思います…!

長文失礼しました…。わかりにくかったら遠慮なく言ってください。
また質問がありましたら気軽にどうぞ!

泡江 (プロフ) [2022年1月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございました!また質問になるのですが神の末裔だと認識する
のはいつぐらいでしょうかね?

てんく (プロフ) [2022年1月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
末裔だと認識する時期ですが、それも作成者様におまかせしようと考えております…!小さい頃から親に教えられいたり、先祖代々○○歳になったら末裔だと伝えられるという決まりがあったりでも大丈夫です!

泡江 (プロフ) [2022年1月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ありがとうございます。

てんく (プロフ) [2022年1月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ……!こちらこそ質問ありがとうございました。
CS楽しみにしております……!

泡江 (プロフ) [2022年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU