さとちのボード

さとちのプロフィール | 発言 (さとちの最後の書き込み: 「友達申請送っていただ...」 @ [2018年11月10日 18時] )
さとちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さとちさん、こんばんは(*´ω`)♪

ハルキ (プロフ) [2017年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問、失礼致します。
『love in the cage』のハルキです。
.
いつも私のお話を読んで下さって、ありがとうございます。
そして温かいコメントまでいただいて…
本当にお話を書く活力になります(でも遅筆だけど)
ありがとうございます。
.
それなのに、誠に勝手ではありますが、
私のすべてのお話、来年3月20日を以って
友達限定の公開へ変更させていただきます。
そして、来年4月から半年間、
ツクール活動をお休みさせていただきます。
.
来春から生活スタイルがガラッと変わり、
今まで以上にお話を書く余裕がないこと。
でもツクールを卒業するには、お話が完結していないこと。
いろいろ悩んだ結果、このように対処させていただくことにしました。
勝手なことを申し上げて、本当にごめんなさい。
.
つきましては、こんな私の拙いお話ではありますが、
これからもさとちさんに読んで欲しい!と図々しくも思っておりますので、
勝手に友達申請に参りました(笑)
許可していただけると嬉しいです。
.
今から連載のお話を更新して参りますので、
詳しくはそちらに掲載しております。
またお時間のある時にでも読んでいただけたら幸いです。
.
それでは突然の訪問、失礼致しました。
またお話の方でお会い出来たら嬉しいです(*´ω`)♪
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU