嵐空みるく.com*のボード

嵐空みるく.com*のプロフィール | 発言 (嵐空みるく.com*の最後の書き込み: 「んな、なんですか。 ...」 @嵐空みるく.com*のボード [2013年3月14日 20時] )
嵐空みるく.com*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今年は、私の駄作にわざわざコメントを残してくださってありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
当初、完全に見切り発車で作品を書きはじめたのでぐうたら更新していて(汗)
嵐空さんからのコメント、本当に嬉しかったです!
ボードまでお邪魔してしまってすみませんでした(・・;)
来年もよろしくお願いします♪
和音

和音 (プロフ) [2012年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空ちゃーん

翔子 (プロフ) [2012年9月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かってますよ!!
先生の部屋ってこうなってるんだぁ…、意外と綺麗なんだなぁ!!
***
ん、っん、
首筋にシルシをつける。
いいカンジいいカンジ。
俺のモノって感じるわ。笑***
久しぶり(笑)

嵐空みるく.com* (プロフ) [2013年3月10日 18時] 62番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

意外ってなんですか
俺、綺麗好きですから?(笑)
女の子は可愛いのが好きだけど。
空をじっと見つめながら言った
.
.
いい感じ…なの?///
ていうか、元々翔のものでしょ…?
いつもよりさらに色っぽい翔にドキドキしながら言った
.
.
お久ー
パソコンの調子はどうですか?
ていうかもうすぐ進級ですなあ…

翔子 (プロフ) [2013年3月12日 23時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んな、なんですか。
私は綺麗でも可愛くもないですけどね。
自虐的な笑みを浮かべた。
***
あ。でもこれって当分消えないからさ、ご主人様にはバレないようにしてよ?
***
クラス替えしたくないっっ(泣)

嵐空みるく.com* (プロフ) [2013年3月14日 20時] 64番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何言ってんの?
可愛いよ、アンタ…つか知らないの?
現国の櫻井センセでしょ、美術の大野でショ
体育の相葉でしょ、学級委員の松本でしょ…
めっちゃ気に入られてるくせに…
ぷっと唇を尖がらせた
.
.
えっ!!??嘘でしょ!?
…ていうか、翔…執事のまんまだね
影山の蝶ネクタイをしゅるっと外した
私ばっかり…なんか…
自分のはだけた肩を見ながら頬を染めた
.
.
分かる!
今で良いわ、今で

翔子 (プロフ) [2013年3月15日 23時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶり .
アカウント変えて戻ってきた . (

へんたいぱれっと。 (プロフ) [2014年8月29日 16時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か話してくれることある?ww
ウチは~
んー
高3(日本では高2)は宿題の量がハンパ無い!!
新学期なのにwww

(プロフ) [2012年3月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐空みるく.com* (プロフ) [2012年8月2日 21時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐空みるく.com* (プロフ) [2012年8月2日 21時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐空みるく.com* (プロフ) [2012年8月2日 21時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

嵐空みるく.com* (プロフ) [2012年8月2日 21時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

見るな、変態(((

嵐空みるく.com* (プロフ) [2012年8月2日 21時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

会話消すことがあるけど別に嫌とかそういう問題じゃないんでb
そこんとこよろしく。

嵐空みるく.com* (プロフ) [2011年12月27日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU