彩*嵐のボード

彩*嵐のプロフィール | 発言 (彩*嵐の最後の書き込み: 「すごいっ!!うらやま...」 @クイズ☆この歌なーんだ♪の話題 [2013年3月29日 15時] )
彩*嵐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

彩*嵐様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回彩*嵐様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしも嵐大好きです!お友達になりませんか?

智和(ちわ) (プロフ) [2013年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます!!
全然OKです( ・∀・)b
最近読む側移転したので
たくさん話しましょう(笑)

彩*嵐 (プロフ) [2013年2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

--フレンドの皆様--
今年度をもちまして、私の占ツクでの活動は
停止させて頂くことになりました。
こんな私を友達として接してくださった皆様に
感謝を申し上げます。
本当にこの7ヶ月はたくさんの方々とのご交流が
出来、楽しい期間でした。
短い間でしたが本当に有難うございました。
詳しくはここを見てください、よければどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ThankYouAy/

彩*嵐 (プロフ) [2013年3月2日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
嵐大好きです。
お友達になってください≧∀≦

翔健美茶 (プロフ) [2012年12月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れて済みません。
お友達おkです。

彩*嵐 (プロフ) [2013年2月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^-^
ありがとうございます

翔健美茶 (プロフ) [2013年3月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

--フレンドの皆様--
今年度をもちまして、私の占ツクでの活動は
停止させて頂くことになりました。
こんな私を友達として接してくださった皆様に
感謝を申し上げます。
本当にこの7ヶ月はたくさんの方々とのご交流が
出来、楽しい期間でした。
短い間でしたが本当に有難うございました。
詳しくはここを見てください、よければどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ThankYouAy/

彩*嵐 (プロフ) [2013年3月2日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高二病の私ゎ、リスカしてるよ(((
気にせんでくれたまえ、諸君!
中二病も混ざってねw

彩*嵐 (プロフ) [2012年10月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苺みるく⇒宇治銀時になりました!

白アリス (プロフ) [2012年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ(゚д゚)!
私、実はね、今、中国に住んでるから・・・♪
でも飛行機乗ったの7~8回だけどねw

彩*嵐 (プロフ) [2012年10月6日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

住んでる!!「live」じゃんww
でも、言葉とか大変じゃない?

白アリス (プロフ) [2012年10月12日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強はしてるし
ある程度ゎ大丈夫~。
あんね
こっちの日本人学校ゎ・・・
イケメン多し(((・∀・)ヤメレ!!

彩*嵐 (プロフ) [2012年10月15日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばぃ!!!
良いなぁ。こっちはカッコいい人もいるケド、あんまり…

白アリス (プロフ) [2012年10月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

--フレンドの皆様--
今年度をもちまして、私の占ツクでの活動は
停止させて頂くことになりました。
こんな私を友達として接してくださった皆様に
感謝を申し上げます。
本当にこの7ヶ月はたくさんの方々とのご交流が
出来、楽しい期間でした。
短い間でしたが本当に有難うございました。
詳しくはここを見てください、よければどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ThankYouAy/

彩*嵐 (プロフ) [2013年3月2日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/ars617228akbbu/
↑是非やってみてください♪
よかったら、評価も!

☆弱心☆ (プロフ) [2012年9月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぱるるじゃんけん1位です(*≧∀≦*)

☆弱心☆ (プロフ) [2012年9月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストかぁ━━━━!!
大変ですなぁ(ノД`)
そぅいぇばみぃちゃんゎ
どこ住み&何歳~?

彩*嵐 (プロフ) [2012年10月8日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、
青森の田舎在住の、12(中1)でーす^^
彩乃ちゃんは?

☆弱心☆ (プロフ) [2012年10月8日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は
生まれ愛知、育ち三重&中国だよー。
今は中国に住んでるよー。
12歳の小6だょ^^
みぃちゃんってなんかほかのサイトやってる?

彩*嵐 (プロフ) [2012年10月9日 1時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだー!
自分は、アメーバやってるよ!

☆弱心☆ (プロフ) [2012年10月9日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

--フレンドの皆様--
今年度をもちまして、私の占ツクでの活動は
停止させて頂くことになりました。
こんな私を友達として接してくださった皆様に
感謝を申し上げます。
本当にこの7ヶ月はたくさんの方々とのご交流が
出来、楽しい期間でした。
短い間でしたが本当に有難うございました。
詳しくはここを見てください、よければどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ThankYouAy/

彩*嵐 (プロフ) [2013年3月2日 2時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうとうにありです^^

☆弱心☆ (プロフ) [2012年9月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、ぱるる推しなんです!

☆弱心☆ (プロフ) [2012年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!友希です!

☆弱心☆ (プロフ) [2012年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU