SUNRISEのボード

SUNRISEのプロフィール | 発言 (SUNRISEの最後の書き込み: 「フォロー申請確認し、...」 @SUNRISEのボード [2020年8月3日 20時] )
SUNRISEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。何度も小説読み直してます!残していただいてありがとうございます。まだ、Twitterの方でも小説されていますか?残ってる小説等他にあったら読みたいです。Twitterアカウント教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

yuikazu02 (プロフ) [2022年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。恐らく初めてメッセージ送らせて頂きます。更新されていた当時からずっと楽しませて頂いてます。そして今でもよく読み返していて、消さずに残してくださっていること感謝してます。Twitterでお話創作されていると知って是非読んでみたいと思いました!アカウント教えて頂けたら嬉しいです。

(プロフ) [2020年8月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません。ここと同じ名前でフォロリクさせて頂きました。今後Twitterで拝見できると思うとすごく楽しみです!よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年8月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロー申請確認し、許可の方もさせていただきました!こちらこそよろしくお願いします!
また、前のメッセージでもお伝えしていた通り、ID記載のメッセージは念のため消去させていただきます。

SUNRISE (プロフ) [2020年8月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!続きはTwitterの方でお話させて頂けたらと思います♩

(プロフ) [2020年8月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、こちらの間違いなら申し訳ないのですが、メッセージを送ってくださいましたでしょうか?
10時間ほど前に送っていただいているようなのですが、本文が白紙となっていますので内容を確認できません。
ミスや間違いでしたら返信は不要です。
もし、送っていただいていた場合は再度内容を送っていただけると助かります、よろしくお願いいたします。

SUNRISE (プロフ) [2020年8月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

miki (プロフ) [2020年8月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません。返信をくださっているようなのでおそらく何かしら送っていただいているのだと思います。しかし、やはりこちらの方では本文が表示されません。
もし可能であれば作品の方へのコメントなど色々と試していただけるとありがたいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

SUNRISE (プロフ) [2020年8月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU