ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/teru28moyu2/?p=A

ハロのボード

ハロのプロフィール | 発言 (ハロの最後の書き込み: 「ウッチーさん!この度...」 @ウッチーのボード [2015年7月24日 19時] )
ハロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、るるといいます。
先程、友達申請をさせていただきました。成人しています。

るる (プロフ) [2014年8月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつもハロさんの書く物語を読ませていただいています!素敵なお話をいつもありがとうございます!!
コメントするの、はじめてですし、図々しいのは承知ですが、パスワードについて教えてもらえないでしょうか??
これからもハロさんの物語楽しみにしています!
頑張ってください!

有咲 (プロフ) [2014年8月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加で度々申し訳ございません。
こちらの接続を切って検索しましたがなかなかわからず追記させていただきました。
きっとお教えするのはNo というお返事かもしれませんがどちらでもお返事頂けたらとても嬉しく思います。
度々申し訳ございませんでした。

ゆうにゃん (プロフ) [2014年8月9日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ハロさん。
俺様のカルテ連載当時から読んでいてだいすきな作品でした。久しぶりにこちらに来たらパスワードがかかっておりパス内容がなかなか思い出せずボードに書き込みさせて頂いた所存です。
作品のところにも書いてあるように難しいと思いますがヒントだけでもお教えいただけないでしょうか?決して大きい掲示板やSNS等で広めるようなことはもちろんしません。是非お願い致します。

ゆうにゃん (プロフ) [2014年8月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ハロさん。
影ながら読ませていただいてました!
俺様のカルテがとても大好きで何度も読み返しています。また読みたいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?

羚魅 (プロフ) [2014年8月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ハロさん。
ハロさんのかく物語のストーリー、世界観、全て大好きでなんども読ませて頂いています。
コメントをするのは初めてだし、図々しいのも承知ですが、パスワードについて教えて頂きたいのですが、可能ですか?
友達申請もさせて頂きました。

此れからもハロさんの物語を読み続けていきたいと思っています。
長文失礼しました。

さきやん* (プロフ) [2014年8月7日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ハロさん、初めまして。昔からハロさんの作品見ていました。特に俺様のカルテは何回も読み返しています。なので久しぶりに読み返そうとしてみたら鍵がかかっていて、、、パスワードに関する事は受け付けないと書いてあったのですがどーしても分からなくて、、、。作品の中で言っていたダジャレですよね?思い出せなくて困っています。無理承知ですがヒントなどはもらえないでしょうか?どうしてももう一回読みたいです!!!!

まゆ太郎 (プロフ) [2014年8月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ハロさん
ハロさんの作品を陰ながら読ませていただいて
いたものなのですが、
久しぶりに『俺様のカルテ』を読み返そうと
思ったのですが、鍵がかかっていました。
パスワードに関しての質問は受け付けないと
記されていたのですが
教えて頂くことは出来ないでしょうか?
馴れ馴れしく
質問をしてしまい、すみませんm(_ _)m

yuri (プロフ) [2014年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
以前『俺カル』を影ながら読ませていただいておりました。
お気に入りの作品に登録してあり、久しぶりに読もうと思ったらカギがかかっておりました。パスワードの質問は受け付けないと書いてあったのですが、教えていただくことはできませんか?また読みたいです。
いきなり出てきて図々しくてすいません
よろしくお願い致します。m(._.)m

(プロフ) [2014年8月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロさんお久しぶりです(Twitterではいつも会っておりますが)。さばじゃないです凛音です。
私事ですが今日でめでたく18歳になりました。ありがとうございます←だれも言ってない
18になったのでついにフラグも解禁!ということで友達申請させていただきました。よろしくお願い致します┏○ペコ

凛音 (プロフ) [2014年7月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU