ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/不死川実弥?t=hot

ハロのボード

ハロのプロフィール | 発言 (ハロの最後の書き込み: 「ウッチーさん!この度...」 @ウッチーのボード [2015年7月24日 19時] )
ハロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハロさんこんにちは!
いつもドキドキしながら読ませて頂いてます♡
ところでパスワードは教えていただくことはできますか??

まり (プロフ) [2016年1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロさんの作品大好きでもう何回も読み返してはキュンキュンしています!、
お友達になっていただけるとうれしいです、!

あや (プロフ) [2015年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロさんこんばんわ!
前からハロさんの作品が大好きで読んでいました!
よろしければ『ご主人様は俺のもの』のパスワードを教えてください!

(プロフ) [2015年11月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。みぃと申します。
ハロさんの作品が好きで、全作品読んでみたいと思ったので友達申請させていただきます。年は20歳です。
よろしくお願いします。

みぃ (プロフ) [2015年9月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてこんばんは!
「世界に一人のアナタヘ、世界で一番素敵な明日を」
を読んでとってもとっても感動しました!
とってもあったかいお話で、読んでる私はボロボロ涙が止まりませんでした。
これからも頑張ってください!ずっと応援してます!!

亜紀 (プロフ) [2015年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ハロさんの作品、いつも楽しく読ませて頂いております。作品を読みすすめていく中で、ハロさんの作品全てに興味が沸いていき、友達申請させてていただきました。もし、よろしければ承認お願いいたします。20代です。
今後のハロさんのご活躍を期待しております。

グリッター (プロフ) [2015年8月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハロちゃぁぁぁぁーん♡

(プロフ) [2015年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰なのに、ボードにお越しいただきましてありがとう!
そして、たくさんの読者さまがいる中で、私みたいなおばちゃんを覚えていてくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ
しかも、お姉さん的存在って!ハロちゃん良い娘ね(*≧艸≦)

うんうん、育児の合間に楽しませて貰ってます(*´艸`*)
私も自分が母親になるなんてびっくりだよ!(笑)
ハロちゃんはこの先沢山恋をして、素敵な人と巡り合って、充実した未来が待ってるね!
未だ未だ嵐さんと出逢って恋に落ちるって事もある訳だから!(*≧艸≦)
夢も、希望も限りなく広がってるよ(*´艸`*)
「世界はまだ王子とラブソングを知らない」は指慣らしと言えども、ハロちゃんが楽しんで書いているんだろうなーって空気ぐ伝わってきて、読んでる私もワクワクして楽しい気分で読ませて貰ってます(*´艸`*)

書きたく無い時はゆっくりおやすみして、書きたくなったら楽しんで書いてね!って多分前にも言ってるかな?
沢山読者さまがいて、ハロちゃんのファンが居ると、中には更新を急かす人も居るかも知れないけれど、ハロちゃんはハロちゃんのペースで(*^^*)

書きたいなーって思った時に、私たちにも幸せを分けてくださいねー(*´艸`*)
って久しぶりなのに、長くなりました!

改めましてハロちゃんお帰りなさい(*^^*)
またまったりよろしくね(*^^*)

(プロフ) [2015年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ハロさんの作品をずっと前から読ませて頂いてました!この度18歳になったので良かったらフラグ作品を読みたいなと思いました!良かったら承認お願いします!

なるみんご 。 (プロフ) [2015年7月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、友達申請もさせて頂いたみきと申します。【HELLO】や【いつか見た夢に】を読ませて頂いております。新作も早速読ませて頂きましたが、早速ストーリーに引き込まれて今後の展開が楽しみでワクワクしております☆ところで上記2作品はあるときから更新されなくなりましたが、どこかで読ませて頂くことはできるのでしょうか?凄く好きな作品なので続きが読みたいとずっと願っておりました。ぜひお教え頂ければ嬉しいです!

みき (プロフ) [2015年7月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロさんの小説大好きです、
描写が細かくて感情移入しやすくて、読んでて夢中になっちゃいます!

あや (プロフ) [2015年7月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU